ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

以下略帝国の繁栄と衰退

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!潮干狩りBOTとクロットは~★彡
 ついに復活してワープしまくっているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチと巡回をしましたがどちらも湧いておらず。
ここで箱乱獲業者の「V*******」の名前をサーチしたら、
なぜかアトルガン白門いきの船に乗っています。
_・)怪しまれてきたからトレント狩りシーフに左遷かしら…。
 ぇー!(・_

とメインでログインしたら修道窟だったのですが誰もおらず。
仕方がないのでデジョって北サンドをランニングアローンしながら釣りBOTを通報。

「北サンド癒着BOT O????c,Q????c,U????b,W????c 12日目」

「北サンド格闘時間0秒BOT J*** 31日目」

と書いて送信したら58件待ちであり、
2日ほど見かけなかった「U????*」が今日は普通に湧いていたのです。

ちなみに格闘時間0秒BOTの方は、名前的には新キャラなのですが、
先日までよく湧いていた「J***」とほぼ同じ文字列を使用しています。
_・)先日までのキャラが「あいうい」だとしたら今日のは「あういえ」みたいな~。
 ぇー!(・_

と今までのキャラはついに対処されたかと念のためにPOLサーチで正体を探ったところ、
別に今までの「J***」は対処されておらずに普通に存命。
今回湧いたキャラは主にHadesサーバで使われているアカウントのようです。
Hadesサーバ
・H***→北サンド ヒュム♂ LV1(たぶん堀ブナ0秒BOT)
・U***→北サンド ヒュム♀ LV1(同上)
・K***→北サンド タル♂ LV1(同上)
Carbuncleサーバ
・C******→北サンド ヒュム♀ LV1(同上)
Unicornサーバ
・G***→→北サンド ヒュム♂ LV1(同上)
Gilgameshサーバ
・J***→北サンド ヒュム♂ LV1(同上)
あとは/anonを2匹確認。
とまあ堀ブナ0秒釣りが主な仕事のアカウントのようなのです。
ちなみにメッセはわりとすぐにきて「調査の参考にする」系です。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらったあたりでマムークにゼオルム常駐業者がいたのでみにいきました。

イメージ 1
_・)しかし業者はインスニをして伐採していたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【めんたいこ】ささっ

と期待はずれだったのでデジョって帰還したら、またもや新しい堀ブナBOTが湧いていましたが
これは主にBismarckサーバで使われているアカウントの模様。
Bismarckサーバ
・E****→北サンド ヒュム♀ LV1(たぶん堀ブナ0秒BOT)
・M*****→北サンド ヒュム♂ LV1(同上)
・N****→北サンド ヒュム♂ LV1(同上)
Midgardsormrサーバ
・J*****→北サンド タル♀ LV1(同上)
・H******→北サンド ヒュム♂ LV1(同上)
Ramuhサーバ
・T****→北サンド ヒュム♂ LV1(同上)
Gilgameshサーバ
・G***→北サンド ヒュム♂ LV1(同上)
あとは/anonを1匹確認。
と、はっきりいってどこのサーバでもまったく同じ場所に
レベル1で格闘時間0秒の堀ブナBOTが湧いているのが確定なのですが、
なぜか31日もGMコールを続けているのにまったく対処される気配がないのであります。
_・)不思議ね~!
 不思議~!(・_ ノ【不思議ヌードル】ささっ

「みんなのアイドル格闘時間0秒BOT G*** 無能無能無能」

と書いて送信したら72件待ちです。

(((・_ このへんでルテよ~!             【遺都アルテパ】(・w

とルテったあたりでGMからメッセがきましたが「調査の参考にする」系です。
最近はもうこの定型文しか送られてこないのですがバグなのでしょうか。

イメージ 2
_・)掘れたよかぶと~!       やられたかぶー!ヽ(・w ノ【はちみつキュウリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はマホガニーベッドパラサイトワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら16個目で枯れたのでジ・タで79個掘って終わり。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x7、ホワイトオーク原木x7、ローズウッド原木x2、
エボニー原木x2、神代木x1、獣人金貨x2、火打石x6、黄石x1、翠石x1、
透石x3、骨くずx4、その他ゴミでした。

掘るものを掘ったのでデジョったら北サンドリアにいつもの格闘時間0秒BOTが湧いていたので通報。

「」

と書いて送信したら41件待ちでしたが20分後に「内容が書いてない」系で再送信します。

イメージ 3
_・)きゃー!カンパニエ~!の画像は撮り忘れていたわ~!
 ぇー!カンパニエ~!(・_ ノ【ずんだもち】ささっ

と本当は黒あげをしたいのに気力がないのでくそと解っていてもカンパニエです。
一方その頃、白門では明らかにまともじゃない外人が吉外シャウトを連発していたようですが、
アカハックして乗っ取ったキャラだとかいう噂があるのです。
_・)某白いほうのエル♀には直接「pimp-ass gear」とかtellがきたそうな…。
 果たしてその意味とは?(・_ ノ【ばでこ愛用の電子手帳】カタカタカタ…。

昨日も書いたような気がしますが、カンパニエ会場が実質サンド国内だけなので
待ち時間に各地の業者をサーチしていたのですが、なぜか乱獲業者が減っているような感じでした。
_・)そろそろプレイヤーの怒りが運営に届き始めたのか?
 それとも中○でまためでたい日だったのか?(・_

しかしはっきりいいますが、すでに街中以外のカンパニエは「誰もやっていない」という状況なので、
いったん支配エリアをリセットする、という世界観をぶっ壊すようなことでもしない限りは
もう【カンパニエ】という遊びは永遠に打ち止めになってしまうような気がするのです。
_・)唯一生き残ったロラン以外は「獣人血盟軍」のバーしか伸びていないのですが…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

カンパニエで1500くらい稼いだら飽きたのでデジョったら
「中身が書かれていないと状況を把握できない」というメッセがきたので送信します。
やはり毎日同じGMコールをしていても中身は書かないと悪いようなのです。

イメージ 4
_・)いったいいつになったらこの組織的な有名0秒釣りBOT軍団は対処されるのでしょう…。
 困った運営ね~(・_ ノ【激うまおやつハーベスト抹茶】ささっ

「北以下略 格以下略 堀以下略 G***,K**** 以下略」

と書いて送信したら力尽きたので唐突にログアウトなのです。