ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

変わらない夏を今日も抱きしめて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ夏真っ盛りで潮干狩りBOTは湧いているか~★彡
 そしてワープしまくっているか~♪(・_ ノ【冷やしたらこそば】ささっ

と波打ち際を裸足で駆けていったら財布を忘れて愉快な木工ちゃんなのですが
巡回の結果、今日はクロットが消滅していることが判明。
_・)さようならクロット…。
 ぇー!(・_

と木工ちゃんは静かにログアウトしていってメインと交代したら
そこは北サンドリアであり堀ブナ0秒釣りBOT設置地点の近くです。

イメージ 1
_・)はいはい、湧いてますよ~。
 困ったもんねー(・_ ノ【うどん】ささっ

「北サンド 不正ツール使用釣りBOT H****,R*** 驚きの35日目」

と書いて送信したら69件待ちです。
ちなみに今日もシリーズ物のBOTが湧いていなかったのですが、
なぜ7秒で釣りをしていたBOTが対処されて0秒で釣りをしているBOTが対処されないのかというと、
単純に「STTはギルを売ったかどうか」のログしか洗っていないのでは思えるのです。
つまり、「魚がかかってから1秒以下で釣りを成功させているログ」なんてものは
最初から洗ってはおらず、「不自然に大金を動かしたか」程度のチェックしかしていないのです。

とここまで書いたところでもう1匹湧いたので追加通報。

イメージ 2
_・)ばでたんまた湧いたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たまごさんど】ささっ

「北サンド癒着BOT K**** 35日目」

と書いて送信したら73件待ちです。
なお、この「K****」は先日200匹制限がきてから2時間以上も竿を空振りしていたのに
GMが意図的に確認を怠ったために逃げられたBOTです。
本当にいつになったらここまで真っ黒なBOTが対処されるのでしょうか。
_・)不思議ね~!
 不思議~!(・_ ノ【不思議サラダ】ささっ

と不思議がりながらもボクはタンジャナ屋さんの元へと走ったのです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトって放置。
GMコールの返答は50分後くらいにきて「調査の参考にする」です。
やはり昨日のGM会議はいわゆる飲み会だったようです。

イメージ 3
_・)掘れたよもるる~ん!          ちぃっ!油断したもる~!ヽ(・_ 三 三 三 ずだだー
 ぇー!(・_ ノ【もるるんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシフォニエ岩乗金剛ゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら42個目で枯れたのでジ・タを掘ったら49個目で終わり。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
黒鉄鉱x1、エルム原木x3、ホワイトオーク原木x3、ローズウッド原木x3、
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x8、黄石x2、透石x1、
骨くずx7、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

今日は久し振りに黒をあげようかとしろもんで放置していたら6人目で誘われ、
構成は「黒 戦 忍 侍 暗 青」というALL JPのPTでありまして
どっからみてもボクが誘われたのは「人がいないから」というのがほぼ確定という気まずさであり、
ケアルを使えるのはボクしかいませんが獲物はワジャームのプークです。

(((・_ うっひょう波乱の予感よ~!       【ワジャーム帝国】ヽ(・w ノ

イメージ 4
_・)うおー!プークー!       伝説のウィンドヽ(・w 三 w・)ノシアーウィンドー♪
 ぇー!(・_ ノ【プークの餌】ささっ

とやっていたら日本人PTなので外人PTとは違ってあほがタゲとったままアビ全開ヒャッホイして
「【回復してください!】【黒魔道士】<call>」とか絶叫しながら死んでいく、ということはなく
極めて普通にPTは進行したのですが、途中で暗黒の人が詩人の人と入れ替わって
2時間少々稼いで解散であり、ボクの黒魔道士のレベルは
61→62にアップして【ファイア3】が解放です。

解散後は暇だったので各地の箱開け業者を通報しました。

「(株)ムバ箱乱獲 W*** 21日目」

「(株)オズ修道箱乱獲 V******* 7日目」

と書いて送信したら64件待ちです。
運営側にしてみればプレイヤーが潤滑にAFや地図を手に入れるよりは
業者様がギルを引き出してくださる方が大事なのかもしれませんが、
プレイヤーサイドに立てば箱乱獲なんか迷惑なだけなので通報します。
そのメッセはすぐにきて「調査の参考にする。更なる情報はフォームからよろ」的定型文。
これだけ解り易い業者ですら対処できないのにいつまでも参考段階から進まないのです。

ずっと前から通報フォームから何度も送っていた「クフィムの業者確定BOTですら
対処に半年以上かかったのだから、1日中箱を開けているだけの業者が対処されるまでには
いったいどれだけの年月を必要とするのでしょうか。
_・)しかもクフィム一掃前に突然バタリアに似たような系統の釣りBOTが大増殖したり…。
 そっちはまだまだ対処されそうにないのねー(・_ ノ【不信感】ささっ

その後は夜中まで放置となり、夜中に戻ってきたら格闘時間0秒BOTが入れ替わっていたので通報。

「北サンド GMが癒着しているツール確定BOT G*****,Y**** 35日目」

と書いて送信したら48件待ちであり返答は「調査の参考に~」系です。

イメージ 5
_・)うおー!カンパニエー!     それは食わせちゃ駄目だわん~!ヽ(・w 三 w・)ノ餌だわん~♪
 カンパニエー!(・_ ノ【中○製ドッグフード】ささっ

とばでことカンパニエをやっていましたが、壁を殴りに行っても大リンクが発生して死ぬだけなのでいけず、
ますますカンパニエはまずい方向へ、まずい方向へと進んでいくのですがどうしたものでしょう。
_・)先日の修正パッチで雑魚はソロれるくらいの強さになってるけどさ~。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

イメージ 6
_・)しかも夜中なのに次が全然こなくて待ち惚けになるばでこを激写よ~!
 ぇー!(・_ ノ【まんが】ささっ

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ~!

と激写をしていたころにようやく敵が攻めてきたのではありますが、
眠かったのでそのままログアウトなのです。