ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

遂に壁にヒビが入り出したら、それは崩壊の時

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!裏パッチで潮干狩りに金目の物が追加されて~★彡
 インサイダー情報により潮干狩りBOTが湧いているか~♪(・_ ノ【新潟県産せんべい】ささっ

と今日も潮干狩りBOTを探した木工ちゃんだったのですが、
取り敢えずは湧いていなかったのでメインと交代。
するとそこはジュノ港でしたが、やることがなかったので
デジョってタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ きゃージャグナーだよ~!            【遺都ジャグール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!        やられたとり~!ヽ(・_ ノ【どんぐり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら33個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら60個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
キングトリュフx1、軽銀鉱x2、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x5、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x3、金鉱x1、火打石x12、
黄石x2、黒チョコボの羽根x2、骨くずx6、その他ゴミでした。

やることをやったので北サンドの堀ブナBOTを確認に。

イメージ 2
_・)はいはい今日も湧いていますよ~。
 ぇー!(・_ ノ【どんぐりクッキー】ささっ

と格闘時間を計ろうとストップウォッチを構えて待っていましたが、
なんと20回も連続で何もかからずに竿を空振りし続けています。

「北サンドリア中身不在釣りBOT G*** 通報31日目」

「現在200匹制限に到達して竿の空振りを20回以上確認中」

と書いて送信したら55件待ちです。
GMにやる気があれば余裕で対処できるほどの暴走状態なのですが、
いつぞや通報したときは2時間以上竿の空振りを続けたBOTですら対処しなかったので
今回も確認すらしないだろうと予想されます。
_・)「初心者だから2時間釣れなくても仕様だと知らなかった」とかいう判定でしょうか。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

その後推定13分後にメッセがきて「調査の参考にする」的定型文です。

「またまともな確認もせずにツールの暴走を2時間以上放置するつもりですかね」

「今回のパッチで釣りBOTの対策すら取らなかったんだから」

「あんたらが確認して対処するのが筋でしょ?」

「まー癒着している業者に自らとどめさすのは辛いかもしれませんが」

「癒着してるってことが全世界に知れ渡るよりマシじゃないですか?」

「日本語読めなかったら近くの人に翻訳してもらってください」

「それと日本語読めないなら仕事やめて日本語学校通ってください」

と書いて送信したら49件待ちです。
それから戦利品の整理をしていたらさらに「G~シリーズ」が追加ポップしたので通報。

「北サンド格闘時間0秒BOT G**** 追加ポップ」

そしてこのへんでムバルポロスの箱開け業者も湧いたので通報。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他4匹 癒着確定102日目」

と書いて送信したら46件待ちです。
釣りも箱開けも修正が入らなかったようで、いつもと変わらずポップしていますが
これで癒着しているRMT業者様も冬までは安泰ということでしょうか。

そういえば1年以上もルフェーゼに篭っていた「L****」はどうなったかと
名前を打ち込んでサーチをしたら海蛇に篭ってなんかしています。
どうやらサハギン乱獲かリーチ乱獲に移行したようです。

結局のところ店売り価格の修正は合成でできる万能薬と蟹寿司だけだったようで、
24時間いつでも雑魚がぼろぼろ落としてそのまま店売りできるようないわゆる『店売り素材』
今回のパッチではまったく修正はされなかったようなのです。
これだけ解り易いものですら修正しなかったとなると、
やっぱり癒着説とさげすんじの夏50年後説は真理だったようなのです。

イメージ 3
_・)きゃー!壁パニエ~!
 壁パニエ~!(・_ ノ【とんかち】ささっ

とやっていたら、なんと黒66での途中参加で900点も入りました。
もう一生PTなんか組まずに細々と壁を殴り続けることに決まりました。

イメージ 4
_・)きゃー!壁パニエ~!       ふわふわ~♪ヽ(・_(・_(・_(・_ ノ~
 壁パニエ~!(・_ ノ【かけや】ささっ   ゲコー♪(・_(・_(・_(・_

と西サルタでやっていたらタグが消えてカンパニエが終わったのに
終了ログも出ず経験値も入りませんでした。
バグでしょうか。仕様でしょうか。実はまだ終わってなかったのでしょうか。
_・)不思議ね~。
 不思議~!(・_ ノ【不思議帝国の女王ばでこ】ささっ

と不思議がっていたらさっきのGMコールの返答がきて「調査の参考にする」的定型文です。

イメージ 5
_・)きゃー!壁パニエ~!
 壁パニエ~!(・_ ノ【とんかつ】ささっ

と壁を30分ほど殴っているだけで1670点くらい入りましたが、
暇だったので先日アラパゴ方面に投入された3アカウントの名前をサーチしてみたら
結局のところ全部タラッカ用BOTらしくて全員タラッカでサーチにかかったので通報します。
_・)まだ3本も太公望を手に入れる余裕があったのね~!
 これで「釣りBOTは減ってます!」とか公式発表しちゃったのね~!(・_

「あんたらが癒着してるタラッカの釣りBOT F*****,M*****,D***** 9/7より通報中」

と書いて送信したら47件待ちです。
半年も前にBOT常駐ポイントの情報を収集してまーす」とか周りにアピールしておきながら
いまだになんの修正もなしでRMT業者のBOTが野放しにされているのが凄いのです。
癒着なのか正真正銘の莫迦なのかをはっきりして欲しいところです。

イメージ 6
_・)きゃー!壁パニエ~!
 壁パニエ~!(・_ ノ【みそかつ】ささっ

とやっていたら機船のシリーズ物BOTが湧いていたので通報。

「機船癒着BOT Y****シリーズ Y****k,Y****m 通報32日目」

と書いて送信したら41件待ちです。
すでに修正されない理由すら不明のままあちこちの釣りBOTが放置され続けていますが
昨日のパッチは本当になんだったのでしょうか。

かくして釣りBOT業界は去年の11月に堂々と宣言された「夏までに根絶する」発言から
まともな修正もなされないままに秋の寒空の下で大不評活動中なのであります。

その後のボクはサンドリアの過疎パニエを1戦やってからログアウトなのです。

イメージ 7
_・)最近知ったのですが、このゴブ軍団はノンアクだったのです。
 ぇー!(・_ ノ【ゴブの餌】ささっ     ごぶぶっ?(・w(・w(・w ノ