ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

人間たちは混乱の渦の中、憲法に不満をいだいてる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!伝説のくそコンテンツ潮干狩りに~★彡
 今日こそRMT業者が群がっているか~♪(・_ ノ【梅しば】ささっ

と今日もサーチと巡回をしましたがやっぱり湧いておらず。
メインの方に切り替えて昨日のGMコールの返答を探しましたが送られてきていません。
日本のGM的には「業者を海外のGMとSTFに報告されるとマズイ」のでしょうか。
_・)自分たちができないのならば他の窓口に回すべきだと思うのですが…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

となぜかGMもSTTも何もできないしやってもいないしとしか思えないのに
公式サイトでは「できる!報告しろ!こんなに対処した!俺たち天才!」とか嘘ばかり書いてあるのです。
とんでもない話なのですがすべて実話なのです。

その後は唐突に長期的な放置となりましたが、
帰還してもワープ業者は湧いていなかったのでタンジャナ屋さんの元に走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらって砂丘に飛びました。

(((・_ イーグッフライフリィー♪       【伝説の名曲EAGLE FLY FREEを讃える会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ沈みゆく太陽~!             沈むよ~!(((・_
 ぇー!(・_ ノ【そうめん】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草レッドテラピンでした。
お次は三日月のタロンギを掘ったら42個目で晴れたので
ブブリムに移動して掘ったらこちらも42個目で晴れ。
ちょうどマウラ方面に釣りBOTが乗っている機船が移動中だったので
そのままマウラに行って確認して通報。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報124日目」

「機船ネビムナイトBOT B****,M***** ポップ11日目」

と書いて送信したら22件待ちです。
再度タロンギを掘ったら16個掘れて100に到達。
かくして本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx1、土クリx1、水クリx4、シャル貝x3、白金鉱x1、
獣人金貨x1、赤石x5、骨くずx11、海亀の甲羅x4、魔人のどくろx1、
珊瑚のかけらx2、魔人の角x1、上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

(((・_ こうしてボクは過疎パニエへと旅立ったのです…。    【過疎パニエ会場】(・w

イメージ 2
_・)きゃー!過疎パニエ~!       ささっ(・w 三 w・)過疎ぶひーっ!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん♪】ささっ

と過疎パニエをやっていましたが、稼ぐ方法がだいたい判ってきているのですでに作業です。
黒魔道士で参加していると
・着弾ダメージがない弱体→15点x40回=600点キャップ。
・レイズ→100点x8回=800点キャップ。
・とどめ→100点x10回=1000点キャップ。
のパターンが稼ぎやすいようなので、
取り敢えず弱体を40回連発してから死体ができあがるのを待ってレイズ、
すきを見て死にかけの敵に精霊魔法を撃ってとどめを掻っ払うとか、
誰かにみられたらやばそうなせこいやり方で稼ぐのであります。

イメージ 3
_・)ノうっひょう死体発見ボーナスよ~!            ……(・ ̄
 【やったー!!】(・_ ノ【フェニックスの尾】ささっ

とやりつつもタラッカの釣りBOTを通報。

「タラッカ格闘時間6秒固定BOT E*****,V*****,A***** 通報26日目」

「V*****のアカウントは9/20に丸一日移動ツールが暴走していましたが」

「まだ対処しないんですかね~?やっぱり癒着かー」

「クフィムバタリア癒着BOT X*****,V**** 通報75日目」

「月額料金払っていれば毎日通報され続けているBOTも対処しないんですね~」

「まーあんたらの場合日本人が同じことやってたら即監獄送りなんだろうけどさー」

「戦争には負けたくないもんですねー」

「西サルタバルタ癒着BOT M******* いつものは既に落ちてます」

「ナシュモ B***,S*** 癒着BOTが売りにでて新たに湧いたBOT

「といま報告したぶんをSTTではなくSTFに報告してください」

「STTはさっぱり対処をしないチームですので」

と書いて送信したら23件待ちです。
ここで過疎パニエ会場を移動しようとワープしたらブラックアウトです。
いつになったらこの不具合は直るのでしょうか。

ちなみに本日は各地の堀ブナBOTが格闘時間0秒も7秒も無関係にすべて湧いていませんが
何本かの太公望を生産するのに成功したのでネクストステージに進んだのでしょうか。

(((・_ こうしてボクは牛追い祭へと赴いたのです…。     【西ロンフォ】(・w

イメージ 4
(((・_(・w うっしっしっ…。           (・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【牛の餌】ささっ      うんこは渡さないなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~

と適当にやっていたらやり方が解らなかったので街中に吹っ飛ばされましたが
取り敢えずwikiでやり方だけ調べておいてそのまんまログアウトなのです。
_・)ちなみに吹っ飛ばされたところでメッセがきていつもの定型文でした。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ