ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

虎たちの咆哮は我らの胸の奥に宿っている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!多くのひとびとが記憶から失いつつある~★彡
 潮干狩りをやっている業者がそろそろ湧いていたりするのか~♪(・_ ノ【カレー】ささっ

と今日も開幕からプルゴノルゴ島で熱いバトルを繰り広げようとしていたのですが
潮干狩りBOTは湧いていなかったので調理ミスラと交代。
調理ミスラで裁縫スキルあげをちょっとやってからメインの方に切り替えたら
そこはカダーバの浮沼でした。

昨夜のGMコールの返事がきていて「違反行為が確認できたら対処する」的定型文です。
取り敢えず暴走BOTは消えていたのでタラッカの方を見にいったら、
なんとそっちの釣りBOTも全部消えていたのですが対処されたのかどうかは不明。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュると思わせておきながら、
北サンドの堀ブナBOTが3匹同時ポップしていたので撮影にいきました。

(((・_ うっひょう盛りあがってきたわ~!          【業者専用堀ブナ釣堀】(・w

イメージ 1
_・)昨夜から変わらず3匹ポップ中~。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

といつまで経っても消えない北サンドの不正確定BOTなのではありますが、
何度通報しても対処されないけどネトゲ業界の未来に向かって通報します。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他4匹 通報113日目」

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G*****,G****,G*** 通報42日目」

「西ロンフォール堀ブナBOT G***,J*** 通報5日目」

「機船 Y****シリーズBOT Y****b,Y****v 通報43日目」

「クフィム釣りBOT H****** たぶん66日目」

「ナシュモ癒着BOT H***,T**** たぶん126日目」

「西サルタ癒着BOT K*******,S*********,G****** 知らんけど半年以上」

とこのへんまで通報してからパシュって宝探しに向かいました。
ゼオルム火山に数ヶ月篭っている乱打系とかは入力するのが面倒なのです。
そして返答は例によって「調査の参考にする」的定型文なのです。

(((・_ こうしてボクは浪漫を求めてパシュハウへと…。      【暗黒海域パシュール】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよどーもくーん!      やられたどもーっ!ヽ(・_ ノ【悲劇のプレジデント】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【BSチューナー】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら33個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら61個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
キングトリュフx1、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、
エルム原木x7、ホワイトオーク原木x2、ローズウッド原木x1、
埋れ木x1、獣人金貨x2、火打石x6、黄石x1、翠石x1、
透石x6、骨くずx11、その他ゴミでした。

その後はやることがなかったので過疎パニエをやりました。

イメージ 3
_・)きゃー!過疎パニエ~!     いんぷっぷ…ヽ(・w ノ~
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とちょっと稼いでから夜中まで放置となり、夜中に戻ってきたら
昨日まるまる1日ずっと暴走し続けていた不正確定のタラッカBOT
思いっきりタラッカで活動しているのを確認できたので通報。

「タラッカ癒着BOT F*****,N*****,K***** 通報15日目」

「ゼオルム癒着採掘業者 D*********,G***********,R***** 以下略」

「機船 Y****シリーズBOT Y****a,Y****c 通報43日目」

「Y****シリーズ」の交代もあったのでそっちも通報したら66件待ちです。
実は「Y****シリーズ」「a」「c」は今回はじめての確認であり、
これで確認できた「Y****シリーズ」「無印,a,b,c,g,h,j,k,m,v,y,z」の12匹となりました。
同時にポップする数が最大でも2匹までのシリーズとはいえ、
いまだにこんなシリーズ物が43日以上も生存していることに驚きを隠しきれないのです。
しかし返答は例によって「調査の参考にする」的定型文なのです。

イメージ 4
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_

とバタリアがとれるのかとれないのか微妙な状況だったので
ばでこと一緒に過疎パニエをやっていましたが、次がなかなかこなかったので
すぐそこまでスミロどんのNMを狩りにいきました。

(((・_(・_ ノきゃー!のりこめ~!              【スミロどん帝国】(・w

イメージ 5
_・)きゃー!スミロどん~!あれを~!      これどん~?(・w ノ【トコペッコ】ささっ
 あれを~!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ

とやっていたらついにNMが湧き、そこでばでこがフラッシュをとんぼに誤爆しかけましたが
うまく踏みとどまって戦闘が始まりました。

イメージ 6
_・)きゃー!スミロどんの親父~!あれを~!   これどん~?(・w ノ【なんもなし】ささっ
 あれを~!(・_ ノ【親父用の餌】ささっ

と必死にNMを狩りましたが経験値すら入らないけちなNMだったのです。

イメージ 7
_・)きゃー!次の敵がまだ攻めてこない~!
 ぇー!(・_

と暇だったのでナシュモとコロロカの釣りBOTを通報することにしました。

「ナシュモ癒着BOT G****,H***」

「コロロカ27鯖常駐BOT K***,P*** 以下略」

と書いて送信したら70件待ちであり返答は「不正調査の参考にする」的定型文です。
リストも完成してしまったコロロカの大規模珊瑚釣り業者なのですが、
果たして今週くると思われるSTTレポートで見解は示されるのでしょうか。
_・)「業者からRMTの宣伝tellやメッセがくる」で無理やり記事を埋めていたりして。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

結局のところバタリアには2時間くらい敵が攻めてこなかったので、
普通に攻めてきていれば保守できたところが陥落してしまったのであります。

イメージ 8
_・)ああっ!ばでこが壁にしがみついているわ~!
 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!盛りあがってきたわね~!

とばでこは壁にしがみつきながらもそこで落ちていくことにしました。

イメージ 9
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていったのでボクはサンドに帰還してログアウトなのです。