ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

咲かせよう、全ての世界に夏の花を

その日、ボクが最初にログインした場所はプルゴノルゴ島ではありませんでしたが、
なにをしていたのかは後日公開することにして以下略。

…そして時は流れ、ついに木工ちゃんがプルゴノルゴ島に降臨しました。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!肉を斬らせて~★彡
 骨を絶つ~♪(・_ ノ【ぜになげ】ささっ

と今日もプルゴノルゴ島の巡回をしようとしましたが、
ビビキー湾には木工ちゃんを含めて3人くらいしかいなかったのでメインと交代。
メインの方でログインして各地のワープ業者スポットをサーチしたら、
【カルゴナルゴ城砦〔S〕】9/2にメロンパイを2Dほど買っているだけの
臭い名前があったので、ネーミングセンス的には業者度99%くらいなのですが
いちおうタゲりにいきました。

(((・_ うっひょう盛り上がってきたわ~!          【うどん帝国カルゴーン】(・w

イメージ 1
_・)ばでたーん!やっぱりワープ伐採をしていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやっぱりワープ業者だったので通報します。

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】ワープ伐採業者 M**** 通報1日目」

と書いて送信したら44件待ちです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 今日は忙しいから手抜き進行よ~!      【伝説の楽園ジャグール】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよひつじ~!         やられたメェーッ♪ヽ(・w ノ【セルビナミルク】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ひつじの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら75個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘りにいったら19個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、エルム原木x3、ホワイトオーク原木x2、
エボニー原木x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x27、
黄石x3、翠石x1、透石x1、骨くずx1、その他ゴミでした。

やることをやったのでデジョったところで各種通報活動を開始。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他4匹 通報103日目」

「北サンドリア堀ブナ0秒釣りBOT G**** 通報31日目」

「タラッカ癒着BOT F*****,N*****,K***** 通報5日目」

と書いて送信したら45件待ちです。
その後は戦利品の整理をしていましたが、カルゴナルゴのワープ業者が
通報から1時間以上経過しても何の変化もないので再通報しました。

「カルゴナルゴGM癒着ワープ業者 M**** 通報1時間経過」

と書いて送信したら45件待ちです。
その後は秘密的活動を行っていましたが、最初の通報から1時間30分後に
「M****」の確認に赴いたらすでにサーチにかからなくなっていて
メッセもきていましたがニフラムに成功したのかどうかは当然不明。

その後は1~2行目の続きをすることにしてこっちの方はログアウトなのです。

イメージ 3
_・)意味不明のぶろぐですまないばでこ…。
 ぇー!(・_ ノ【謎うどん】ささっ