ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

何かが動き始めた 大昔に死んだ何かが

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!お盆休みのどさくさに紛れて~★彡
 潮干狩りBOTとかは湧いているか~♪(・_ ノ【まんじゅう】ささっ

と今日もサーチと巡回をしましたが怪しいキャラは湧いておらず。
メインの方に切り替えて各地のワープ業者スポットをサーチしたら、
久々にグロウベルグ「新規の/anon」が湧いていたので通報しました。

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 F***** 通報1日目」

「お盆休みで仕事しないGMが居残り組かしら」

と書いて送信したら11件待ちでしたが、
6分後くらいに画面いっぱいの定型文がきてニフラム完了です。

イメージ 1
_・)ノ墨猫やったよ~!           ささっヽ(・w 三 w・)ノやられたにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と突然ながらニフラムに成功したのでお次はムバをサーチしたら、
いつもの箱開け業者が湧いていたので通報しました。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他数匹 通 報 7 4 日 目」

と書いて送信したら14件待ちです。
どうも今日のGMは暇なようです。

今日はカルゴナルゴのワープ業者も再ポップすると思っていたのですが、
湧いていなかったということは流石にレベル20まであげたキャラを
不用意にワープさせるわけにはいかなくなったのでしょうか。
_・)グロウベルグの業者は名前が変わっていたけどたぶんアカウントは同じです。
 ぇー!(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで時刻によっては湧くかもしれないのでみんなもサーチしてみよう!
 ぇー!(・_ ノ【キンチョール】ささっ

とログイン早々の新春ニフラム祭も終わったので
ボクはタンジャナ屋さんの元へと走ると業者を油断させておいて
北サンドの堀ブナBOTをみにいきました。

(((・_ うっひょう盛り上がってきたわ~!         【天安門広場】(・w

イメージ 2
_・)やっぱり格闘時間0秒は変わらず~。
 ぇー!(・_

と確認も終わったのでさっそく通報しました。

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G*** 通報3日目」

と書いて送信したら12件待ちでありそっちはいつもの定型文。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ほらほらり~ん♪        【監獄の国ホラディオン】(・_

イメージ 3
_・)掘れたよ通りすがりのひとびと~!     (((・_(・_ ぇー!
 ぇー!(・_ ノ【そうめん】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草軽銀鉱でした。
_・)あたりが出たから次からはデムよ~!
 ぇー!(・_ ノ【インペリアルエッグ】ささっ

お次はメリファトを掘りにいったら18個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘りにいったら82個掘れて100到達。
かくして本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x3、
ローズウッド原木x2、埋れ木x1、金鉱x1、火打石x6、翠石x2、
透石x3、骨くずx8、その他ゴミでした。

やることをやったので今日は珍しく過疎パニエをやりにいきました。

(((・_ 久し振りの過疎パニエよ~!        【過疎国家アルターニャ】(・w

イメージ 4
_・)ああっ!このような悲劇がこの街に!        (・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【悲劇の国さんどりや】ささっ    (・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄

イメージ 5
_・)うおー!犬~!あれを~!      これわん~?(・w ノ【ジャガビー】ささっ
 あれを~!(・_ ノ【じゃがりこ】ささっ

と今日のところは3000点くらい稼いだあたりで唐突にログアウトなのです。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。