ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

刹那に光るレゾンデートル

その日、ボクがなんかしてからログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ珊瑚を狙って潮干狩りBOTが湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【おいしい水】ささっ

と今日も巡回をしようと思いましたが、
サーチにかかった怪しいキャラは木工ちゃんだけだったので
速やかにログアウトしてメインと交代。
メインの方がログインした場所はタンジャナ屋の前だったので
さっそく例のぶつをもらうことにしました。

              (((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!     【地獄】(・w
これねー! _・)ノ三 三 三【トコペッコ】シュッ!

ともらうものをもらってジャグると業者を油断させておいて
北サンドの堀ブナBOTの通報にいきました。

イメージ 1
_・)きゃー!今日も対処されることなく0秒でどんどん釣っているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

といつまで経っても「魚を0秒で釣っているのはツール確定である」ということを
理解できないのか何らかの理由で不正確定のRMT業者の釣りBOTを対処しないのかは解りませんが
どうせ対処なんかしないって解りきっているけど通報します。
まともな対応も対処もしないのに通報をしないと「さっぱり調査をしないチーム」
なんにもしていないのに「通報がないから釣りBOTを根絶できた!」と誤解してしまうのです。
想像を絶する話なのですが全て実話なのです。

「北サンドリア癒着系なぜか長年不正確認不能BOT G***,G*** 通報33日目」

と書いて送信したら36件待ちです。
その後は謎のエル♀と伝説の名曲RUNNING ALONEやMy LandやFullMoonについて
熱く語り合っていましたが、やがてGMからメッセがきて「調査の参考にする」的定型文です。

(((・_ うっひょう盛り上がってきたわ~!ラナエーラナエー♪     【ラナエー帝国】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよかぶと~!      やられたかぶー!ヽ(・w ノ【ペプシきゅうり味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キットカットすいか味】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は三日月のタロンギを掘ったらギサールの野菜10Dで100個掘れて
土クリx12、獣人金貨x1、赤石x2、飛竜の鱗x2、骨くずx9、
海亀の甲羅x8、魔人のどくろx1、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x4、
上質な魚の鱗x4、その他ゴミであり属性鉱石は掘れず。

デジョって帰還したら北サンドの堀ブナBOTが交代していたので通報。

「北サンドリア格闘時間0秒BOT交代 G****→G****」

「これってさげすんじが小遣い稼ぎに設置してるんですか?」

と書いて送信したら36件待ちでしたが返答はいつものあれです。

その後はサンドとバスの追加クエを進めていましたが、
ウィンの方は森ブナを釣りにいくのが面倒だったので明日にします。

イメージ 3
_・)ここで大事件が発生したのね…。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 4
_・)ノきゃー!opsは受けてないけどうどん物資を強奪よ~!   やられたかめーっ!(・ ̄ コロン♪
 ぇー!(・_ ノ【ごんぶと】ささっ      にょろっ?(・w

とクエを進めてから落ちる前に忘れかけていた箱開け業者を通報。

「ムバルポロス癒着系箱開け業者 W*** 他4匹 通報104日目」

と書いて送信したら何件待ちか見忘れましたが35件くらい。
ちなみにタラッカの釣りBOTはちょうど入れ替えていたのかナシュモに少数湧いていただけで、
機船のシリーズ物BOTの方は湧いておらず。
今日のところはワープ業者も湧いていなかったのでその後なにかをしてからログアウトなのです。