ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

WIELD MY SWORD

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!サーチにかからない謎の人物がファイア4とか撃ってるログが~★彡
 その正体ははたして~♪(・_ ノ【続きはCMの後で!】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノ「通報を続けた」という事実を書類に残すために通報を続けましょう!
 ぇー!(・_ ノ【うまい棒】ささっ

ちなみにその正体とはからくり士のマトンだったのですが、
ミスラとかヒュム♀とかじゃなかったので画像はないのです。
その後メインの方でログインしたら昨日のGMコールのメッセがきていましたが
「要望とかはフォームから送れ」という逃げ定型文であり削除。
とあることをGMコールで7行ほど伝えたら143件待ちです。
ついでに北サンドリアにシリーズ物のBOTがいたので通報。

「北サンド 癒着BOT O????d,Q????b,W????c 連続通報3日目」

と書いて送信したら141件待ちです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ もはやこの世界に未来はないのか…。          【哀愁のグスタベルグ】(・_

イメージ 1
_・)今日はさぼてんのせいで掘れなかったのです…。   やったさぼー!ヽ(・_ ノ【アロエ葉肉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【太陽の水】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x3、金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x38、
黄石x1、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

その後はやることがないのでカンパニエ会場へと。

イメージ 2
_・)きゃー!カンパニエー!
 カンパニエー!(・_ ノ【本当にうどん】ささっ

と帰還してからなにげに叙勲審査を受けたら【黄金剣勲章】をげっと。
適当に遊んでいるので審査なんかは存在すら忘れているのですが
次は【戦功水晶章】方面への戦いとなるのでしょうか。
_・)意識して審査を受けていればもう勲章は最高ランクだったんだろうなあ…。
 ぇー!(・_

ちなみに今日は間があくたびに「胎動、牙持つ乙女」ワープ業者のサーチをしていましたが
本日のところは湧いていないようでした。

イメージ 3
_・)ばでたん死んだよ~!   うんこブログを書いてるひとを発見したよ~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ   どさくさに紛れてやっちまうしかねぇな…〔+ ノ【ジャッジソード】すすっ

とカンパニエをやったり漫画を読んだり放置したり風呂に入ったりしていたら
やがてばでこがログインしてきたので再びカンパニエ会場に赴きました。

イメージ 4
w・)_・)きゃー!カンパニエー!
 カンパニエー!(・_ ノ【おやつはなかったばで家】ささっ

イメージ 5
w・)_・)きゃー!カンパニエー!
 カンパニエー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

とカンパニエしかしていませんでしたがやがてばでこは眠くなって落ちていきました。

イメージ 6
w・)_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクは過去サンドリアに帰ってログアウトなのです。