ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

我々は墓碑銘の作者なのだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!プルゴノルゴ島~★彡
 RMT業者天国~♪(・_ ノ【ペプシ】ささっ

と潮干狩りBOTを探しましたが湧いてはおらず、クロットは存命。
メインのほうに切り替えたら昨日のGMコールの返答がきていて海底釣りBOTは監獄送りに。
しかしカダーバの浮沼をサーチしたら「新規の/anon」が湧いていたので通報しました。
というかこのキャラは昨日すでに湧いていたのですが、テリガンの方に気を取られすぎて
昨日は通報するのを忘れていたのです。
_・)くっそう油断したわ~!
 ぇー!(・_

「カダーバの浮沼ワープ伐採業者 Y*****」

と書いて送信したら13件待ちでしたが15分後くらいに消滅して通信エラー。
まだまだ油断ができない世の中なのですがニフラムは完了。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ノ~卍 きゃー!ヨトだよ~!           【廃墟ヨアトルン】ヽ(・_ ├┴┬┤

イメージ 1
_・)掘れたよおぽおぽ~!     ささっヽ(@w 三 w@)ノオポーッ!
 ぇー!(・_ ノ【チョコパママ】ささっ

と掘れましたが中身はモブリン織物紫電金剛ゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら54個目で枯れたので聖地ジ・タで46個掘って100到達。
掘れた物は軽銀鉱x1、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x2、ローズウッド原木x3、
神代木x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x15、透石x3、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx5、その他ゴミでした。

やることをやったので黒のレベルは@いくつであがるかなとちょっとみてみたら
@1300だったのでズヴァりにいきました。

(((・_ ズヴァズヴァり~ん♪               【大魔王のお城ズヴァール】(・w

イメージ 2
_・)ここが伝説の地ザルカバードか…。       ヽ<◎>ノ~
 ぇー!(・_ ノ【さんどいっち】ささっ

イメージ 3
_・)ぎゃー!45だともうまずいわ~!    ※~    ささっ(・w 三 w・)エレ子カムバック!
 ぇー!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

とやっていたら今週はもう指輪パワーを使えないし単品60~100とかしか入りません。
しかも黄金マスク分解業者が「トルーパー以外狩るのは時間の無駄にゃー」とばかりに
15分ごとにオークを大リンクさせては消えていきます。

イメージ 4
_・)毎回毎回トルーパー以外は大トレイン消し…。どこからみても業者です。
 ぇー!(・_

というかこのキャラはタブナジアの乱獲業者メモにも毎日のように載っているのです。
_・)こういう素材狩り回りの業者はいつになったら対処の対象になるのでしょう…。
 毎日エリアを変えていれば怪しまれないとでも思っているのでしょうか…(・_

暇だったので砂丘をサーチしていたら、キーボード乱打系の業者が篭っていたので通報しましたが
数時間経っても消えなかったのでなにをしていたのかは不明。
_・)基本的にワープ釣りは「GMコールで即対処確定」なのですが「ハズレGM」を引くと…。
 不自然な名前がいつまでも消えなかったりするのねー!(・_ ノ【さんどいっち】ささっ

とかなんとか思いつつもまずい狩りを続けていたら、
ボクの黒魔道士のレベルが45→46→45→46と2回もアップしてサンダー2が開放されました。
ちょっと保険を稼いだらそのままカンパニエにいって即死し、
他にやることがなかったのでバスクエを進めてからカンパニエで3匹のエレに追われて死にデジョン。
放置の前にバルクルム砂丘に数時間篭ってた別の業者確定ネームを通報しました。

「バルクルム砂丘RMT業者確定ネーム G******** 数時間篭り中」

ととんでもないことを書いて送信したら51件待ちでありそこで放置。
帰還後にメッセがきていたのでバルクルム砂丘をサーチしたら不審な名前は一掃されていました。
さらに時は流れて夜中となり、今夜の企画であるバスク「新たなる猜疑」に進みました。

イメージ 5
_・)きゃー!オークの集団に見つかったよ~!   おくくっ?(・_(・_(・_(・_
 ぇー!(・_ ノ【アサシンダガー】ささっ

とみつかりましたが調べるものは調べたのでカンパニエをやりました。

イメージ 6
(((・_ ノきゃー!カンパニエー!     うっひょう♪ヽ(・w 三 w・)ノうっひょう♪
 カンパニエー!(・_ ノ【カンパニエ弁当】ささっ

とレベル58の外人シーフが「24/1000【回復してください!】」とかマクロを連打しているのを無視しつつ
カンパニエは平常通りに進行し、やがてばでこは眠くなって落ちていきました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後にコロロカの珊瑚釣りBOTをみにいきました。

イメージ 8
_・)先週も通報したのにいまだに釣り続行中~。
 ぇー!(・_

とこんな冒険者見習いで珊瑚を釣り続けているのはどっからみても業者のBOTなのですが、

師曰く「運営は阿呆なり」なんですぅ~ヽ(・_ ノ【グリモア】ささっ

とのことなのでいつまで経っても消えないのです。
というわけで本日はコロロカの洞門にてログアウトなのです。