ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

毒いり珈琲農場の虜囚たち

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!さいたまさいたま~★彡
 さいたま~♪(・_ ノ【さいたまうどん】ささっ

と今日も潮干狩りBOTを探したら、なんと一般人の潮干狩り観光客がいましたが
たぶんカッパか何かなので近づかず。
メインの方でログインしたらそこは過去サンドリアでした。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!デジョってきたわ~!
 ぇー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテる前に堀ブナBOTをみにいきました。

イメージ 1
_・)これは昨日湧いたアカウントの別キャラですね~。
 ぇー!(・_

といつまで経っても同じ座標に湧き続ける堀ブナBOTなのですが通報します。

「北サンドリア格闘0秒堀ブナBOT J**** 連続通報18日目」

と書いて送信したら119件待ちです。
実際はこのアカウントがポップしてまだ2日目なのですが、
「場所が同じ」、「格闘時間が同じ」、「回収キャラが同じ」なので
全て同一業者であると判断し、連続通報日数は繋げることにしました。

GMコールの返答は約15分後にきて「こちらで承りSTTに報告~」系。
GMが承ったのに格闘時間0秒の釣りBOTが対処されないのもおかしな話です。

(((・_ というわけでお次はルテよ~!         【治外法権国家アルテパーナ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよはこっち~!         やられちゃったはこー!ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【はこっちの餌】ささっ

と掘れましたが中身はハイエーテルキューピッドワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x2、
獣人金貨x6、火打石x35、黄石x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしつつも倉庫でバス鉱山区の競売前にいったら
いつまでも対処されることがないコーヒーパウダー業者が。
_・)風クリの在庫が少ないのはイスティルディエ削り+これが原因ね~!
 ぇー!(・_

同時にメインの方では南サンド競売前にコーヒーマフィン業者が確認できたりと、
バスとサンドの繋がりは不明ですがこっち方面のRMT業者も相変わらず大活躍中です。
しかしコーヒーマフィンの店売り価格は流石に次のパッチで修正がくると思われるのです。
_・)こなかったらある意味凄い…。
 ぇー!栽培はどうなるのかしら~?(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

本日は都合によりこのへんで落ちるのですが、
落ちる前にいつもの堀ブナBOTが湧いたので確認してから通報しました。

「北サンドリア格闘時間0秒BOT J*** 以下略」

と書いて送信したら113件待ちであり最近は異様に待ち件数が多いのですが、
本日は北サンドリアにてさっさとログアウトなのです。
_・)うぎゃー!ムバの箱業者も湧いていたけど通報を忘れていたわ~!
 ぇー!(・_

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで30分おきくらいに/anonが4匹湧いてPTを組むので暇な人は通報しよう!
 ぇー!(・_ ノ【ムバルポロスを探れ】ささっ