ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【感動の最終回】永き闘いの終わりに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、裏業者は完全に復帰していましたが
ヤッセのBOTは半分くらいしか復帰していませんでした。
そんなこんなで春節の休みすらろくに取れないほどまだまだ美味い
裏とヤッセのBOTチームだったりするのですが、
某フォーラムではまだまだサチコメが分断されるとか
そのような話が出てきているのであります。
_・)主にツーラーがツールの設定をミスるとサチコメをバグらせるのであります。
 ぇー!(・_ ノ【くそツーラー】ささっ

(((・_ ノとしょぼいツーラーがまだまだ湧いてくるけどタンジャナ屋さーん!あれを~1
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 家庭訪問~ネカフェに逃げて~足掻~き続けた~屈辱の日々~♪  【完敗帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはなこ~!  はななー!やられたはなー!ヽ(・_ ノ【ふわりんか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【はなこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
シャベリタケx3、リトルワームx4、御神木x3、謎の多肉植物の子株x1、
謎の樹木の挿木x3、レッサーチゴーx4、謎の野草の種x3、
イエロージンセンx24、ガタンブ原木x1、スナップのつるx4、
ヨルシアビザジュxIIIx1、ヨルシアビザジュVx1、どんぐりx3、
高純度ベヤルドx3、同盟戦績:8976でした。

(((・w かくしてにゃーはドメインへと…。   【聖地まんねり】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ドメインだにゃー!  ギャピー♪ヽ(・w ノ
 ドメインだにゃー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

_・)ジタ22周+ルオン20周+醴泉島20周の結果(・w

カイロンハット(島st1頭)
オディシアグリーヴ(島st1足)

エタナリング(ドメイン固有装備)
イズドゥバーマント(ドメイン固有装備)

ファシリティリングx3
エスカイト鉱石x6
w・)この日はエスカイト鉱石は出まくったのに装備は微妙だったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【ふわりんか】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 時には縦読み~時には横読み~釣られ笑われていた~あの日~♪ 【悲しい人生】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよヤグ~!  やぐぐー!ついに例の日がくるやぐー!ヽ(・w ノ【節分用まめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ルーピーでした。
お次はカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで73個掘れて
白縹の欠片IIx1、石つぶてx4、銅鉱x3、鉄鉱x3、黒鉄鉱x7、
銀鉱x2、金鉱x3、骨くずx5、大羊の歯x3、黒虎の牙x4、
オーピメントx4、フェトフルトルソIIx1、フェトフルトルソIIIx2、
リフキンの葉x4、バナジウム鉱x4、輝白銀鉱x1、ラズの牙x4、
カザナルビザジュIIIx1、カザナルビザジュVx1、高純度ベヤルドx3、
同盟戦績:8574でした。

(((・w かくしてにゃーはドメインへと…。     【ああドメイン峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ドメインだにゃー!
 画像はないけどドメインだにゃー!(・_ ノ【節分用まめ】ささっ

_・)ジタ21周+ルオン21周+醴泉島21周の結果(・w

アカデモス(学ジョブ武器)

カイロンハット(島st1頭)
カイロングローブ(島st1手)

エタナリング(ドメイン固有装備)
イズドゥバーマント(ドメイン固有装備)

ファシリティリングx2
エスカイト鉱石x3
w・)とやって今回はこんな感じだったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 完敗~♪今~僕はファイファンの大きな大きな事件に~な~る~♪ 【漫喫確保事件】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよドロガロガ~!  くっそうやられたほねー!ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次はマリアミを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
ヴェルクの箱x4、リトルワームx3、銅鉱x4、鉄鉱x1、黒鉄鉱x1、
アローウッド原木x5、銀鉱x3、金鉱x3、魚の鱗x6、オーピメントx1、
フェトフルトルソIIIx1、ミドリウム鉱x1、ロジウム鉱x1、
トゥルフェイアの羽x2、輝白銀鉱x1、赤麻x4、カザナルビザジュVx1、
高純度ベヤルドx3、同盟戦績:7709でした。

(((・w かくしてにゃーはドメインキャンペーン最終日へと…。  【えすかるおん】(・w

w・)ノにゃにゃー!ドメインだにゃー!
 画像はないけどドメインだにゃー!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

_・)ジタ16周+ルオン18周+醴泉島21周の結果(・w

アイリス(青ジョブ武器)

カイロンホーズ(島st1脚)
オディシアグリーヴ(島st1足)

エタナリング(ドメイン固有装備)x2
イズドゥバーマント(ドメイン固有装備)x3
ギシドゥバサッシュ(ドメイン固有装備)x2

カリバーリングx2
ファシリティリングx2
エスカイト鉱石x2
w・)今日の結果はこんな感じだったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

_・)ジタ137周+ルオン218周+醴泉島225周の結果(・w

インスティゲーター(戦ジョブ武器)x1
ハマーフィスト(モジョブ武器)x1
エミセリーソード(赤ジョブ武器)x2
デスベインサイズ(暗ジョブ武器)x2
カーリ(詩ジョブ武器)x2
一期一振(侍ジョブ武器)x1
アイリス(青ジョブ武器)x3
コンペンセーター(コジョブ武器)x1
ミッドナイト(かジョブ武器)x1
エンチュフラ(踊ジョブ武器)x2
アカデモス(学ジョブ武器)x2
ソールスティス(風ジョブ武器)x2
バイデンハンダー(剣ジョブ武器)x2

オディシアプレート(島st3胴)x1
オディシアガントレ(島st1手)x1
オディシアクウィス(島st1脚)x1
オディシアグリーヴ(島st1足)x3

バロラスマスク(島st1頭)x1
バロラスメイル(島st3胴)x1
バロラスミトン(島st1手)x1
バロラスホーズ(島st1脚)x1
バロラスグリーヴ(島st1足)x1

ヘルクリアベスト(島st3胴)x1
ヘルクリアグローブ(島st1手)x1
ヘルクリアトラウザ(島st1脚)x2

カイロンハット(島st1頭)x2
カイロングローブ(島st1手)x1
カイロンホーズ(島st1脚)x3

マーリンジュバ(島st3胴)x1
マーリンクラッコー(島st1足)x1

エアバニピアス(ドメイン固有装備)x1
エタナリング(ドメイン固有装備)x8
イズドゥバーマント(ドメイン固有装備)x12
ギシドゥバサッシュ(ドメイン固有装備)x6

カリバーリングx10
ファシリティリングx16
エスカイト鉱石x21

庭武器:合計22個…10.0%
島防具:合計23個…10.2%

※ ドメイン固有装備のドロップは所持中の物や即捨ての物などを含み実際の確率とは異なります。
w・)面倒なので再確認はしていないけどたぶんこんな結果だったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

イメージ 5
w・)カウントミスとかでズレがあるかもにゃが
 最終的にはこんな感じで永き闘いが終わったのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【おつかれらーめん】ささっ

ドメインキャンペーンが終わってしまったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでキャンペーンも終わり平穏な日々がはじまりますが…。
 数日以内になにか大事件が起こるという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。