ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

過去と未来の境界線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセBOTも裏業者もまだまだ仕事を続けています。
しかしヤッセBOTは24時間フル稼働とかではなくなっていて
半日BOT行為を行ったら半日消えるみたいなローテーション制になっていて
裏業者の方も20時間裏でBOT稼ぎをしたら砂丘で数時間放置とか
微妙な冷却タイムを挟むことでなぜか対処を回避しているのであります。
_・)うちで仕事をしていない間は他のサーバで仕事をしているはずですが…。
 この程度の小細工で運営は見て見ぬふりなのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでいよいよ盛りあがってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ネカフェ~逃げてよ~♪ネカフェ~おいでよ~♪   【ネカフェのふかし】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよドロガロガ~! うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【アーモンド小魚】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ゴゼビの野草でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで74個掘れて
シャベリタケx7、リトルワームx4、謎の多肉植物の子株x1、
謎の樹木の挿木x6、レッサーチゴーx3、謎の野草の種x4、
イエロージンセンx14、フェトフルトルソIx1、フェトフルレッグIx1、
ガタンブ原木x9、スナップのつるx4、ヨルシアビザジュIIIx1、
ヨルシアビザジュVx2、どんぐりx3、高純度ベヤルドx2、
同盟戦績:7522でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポ稼ぎの旅へと…。   【モーの門】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!  うっひょうやられたなり~♪(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタッ♪
 ジョブポだにゃー!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ

イメージ 3
w・)とちょっと篭ってジョブポキャンペーン中に振りきれなかった
 青魔法ポイントアップの20振りを達成したのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【アーモンド小魚】ささっ

と最後の宿題を終えたところでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 新橋の~サツがくる~ネカ~フェのふか~ァしィ~♪  【デンジャラスなネカフェ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよジャブジャブ~!  くっそうやられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが掘れたものをメモり忘れたまま数日経ったのでなにが掘れていたのかは不明なのです。
それからカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx5、銅鉱x2、鉄鉱x6、黒鉄鉱x1、銀鉱x4、
金鉱x2、骨くずx2、大羊の歯x4、黒虎の牙x1、オーピメントx1、
イエロージンセンx1、フェトフルトルソIx1、リフキンの葉x5、
ミドリウム鉱x2、バナジウム鉱x1、ロジウム鉱x1、輝白銀鉱x1、
ラズの牙x3、カザナルビザジュIx2、カザナルビザジュIIx1、
カザナルビザジュIIIx1、高純度ベヤルドx3、同盟戦績:9450でした。

(((・w かくしてにゃーはヤグルシュ計画の第一歩を踏み出したのにゃー!【ポルキスタワー】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!ナイズルだにゃー!  ゲコー♪(・_(・w(・w ノ~
 ナイズルだにゃー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とナイズルに篭ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 親の心に背いてまでも~サチコ書き~た~い~ふーかし~です~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよドロガロガ~!  ぬおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【恵方巻き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の心臓ゴゼビの野草でした。
お次はマリアミを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
リトルワームx2、銅鉱x5、鉄鉱x6、黒鉄鉱x8、アローウッド原木x2、
銀鉱x6、金鉱x5、魚の鱗x6、ミスリルの葉x1、オーピメントx2、
フェトフルトルソIIx1、フェトフルレッグIIx1、ロジウム鉱x2、
トゥルフェイアの羽x1、赤麻x3、高純度ベヤルドx4、同盟戦績:6862でした。

w・)ノそしてその後は放置だにゃー!
 画像はないけど放置だにゃー!(・_ ノ【恵方巻き】ささっ

と放置の末にログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか消えないBOT軍団と裏業者ですが…。
 例のあれが消えてから1ヶ月が過ぎたけどどうなっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。