ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

絶望の漫画喫茶!!(笑) ~フカシサチコメを書きたくて(涙)~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく裏に篭っている乱打系ネームの捨てキャラは今日も裏に篭っています。
噂のあのひとも現在では両親監視の下でしかPCを触れないくらいに落ちぶれているのですが、
先日はFFやりたさにリアルで家からラナエーして新○の漫画喫茶に逃げ込んで
そこからログインしてやったことといえばフカシサチコメの書き込みであり、
その後は○○○を出した両○と○○に○まって○に引き○されてたりとか
あまりにも哀れすぎてびっくりするような展開もあったようなのであります。
_・)現在のこういった基地外行動が来年に響くというのを理解していないのであります。
 このままだと来年には○を○られるらしいのですが…(・_ ノ【悲惨家族】ささっ

(((・_ ノというわけでいよいよ盛りあがってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【新○の漫画喫茶】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ犬ぬ~! 家庭訪問されたアホは負け犬ぬだわん~!ヽ(・w ノ【わんこそば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ドッグフード】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次はマリアミを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで153個掘れて
ヴェルクの箱x8、リトルワームx9、銅鉱x21、鉄鉱x12、黒鉄鉱x6、
アローウッド原木x13、銀鉱x12、金鉱x6、魚の鱗x12、ミスリルの葉x11、
オーピメントx3、フェトフルトルソIIx2、フェトフルレッグIVx1、
フェトフルレッグVx1、ミドリウム鉱x1、バナジウム鉱x4、ロジウム鉱x3、
トゥルフェイアの羽x11、輝白銀鉱x2、赤麻x12、カザナルビザジュIIIx1、
カザナルビザジュVx1、同盟戦績:758でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【わんこそば】ささっ

と放置の末にログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよどーもくーん!  来年もN○Kをよろしくども~!ヽ(・w ノ【焼きうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【受信料】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで155個掘れて
シャベリタケx9、リトルワームx13、御神木x6、謎の多肉植物の子株x1、
謎の樹木の挿木x9、レッサーチゴーx3、謎の野草の種x15、
イエロージンセンx54、フェトフルトルソIx1、フェトフルトルソIIx4、
フェトフルトルソIIIx2、フェトフルレッグIIIx1、フェトフルレッグIVx2、
フェトフルレッグVx2、ガタンブ原木x6、スナップのつるx12、
ヨルシアビザジュIVx1、どんぐりx13、同盟戦績:462でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【焼きうどん】ささっ

と放置の末にログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら沼】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよどーもくーん! マスコミ全社の準備は整ったなりかー!?ヽ(・w ノ【鏡餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【居留守そば】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラゴゼビの野草でした。
お次はカミールを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで163個掘れて
ヴェルクの大箱x2、石つぶてx20、銅鉱x15、鉄鉱x11、黒鉄鉱x8、
銀鉱x18、金鉱x6、骨くずx8、大羊の歯x15、黒虎の牙x8、
オーピメントx8、フェトフルトルソIx2、フェトフルトルソIIx2、
フェトフルトルソIIIx2、リフキンの葉x4、ミドリウム鉱x4、
バナジウム鉱x1、ロジウム鉱x12、輝白銀鉱x2、ラズの牙x9、
カザナルビザジュIx1、カザナルビザジュIIIx2、高純度ベヤルドx1、
同盟戦績:1127でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【鏡餅】ささっ

と放置の末にログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ例のあれがああなっちゃいそうですが…。
 運営の怠慢もあるとはいえリアルで事件が起こらなければいいけど…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。