ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

監視の目からのランナウェイ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、アカハック被害者のキャラを悪用した
業者による上位BC巡り関係のキャラは消えていたのですが、
時期的には課金切れ+上位BCが不味くなっているというタイミングもあるので
これはそろそろ世間の目が厳しくなってきたので一時的に逃げておいて
また数ヶ月後とかに思い出したように湧くパターンなのかもしれません。
その代わりに露骨な乱打系ネームのキャラを使った24時間デュナミス通いとか
某有名ツーラー外人LSのキャラや捨てキャラによる旧貨幣の販売スパムが増えたりとか
そのような状況変化もあったりするのであります。

(((・_ ノと業者とかがランナウェイしていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ふかしラナエー帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【ピザまん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次はマリアミを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで165個掘れて
ヴェルクの箱x4、リトルワームx15、銅鉱x16、鉄鉱x9、
黒鉄鉱x11、アローウッド原木x12、銀鉱x14、金鉱x5、
魚の鱗x13、ミスリルの葉x10、オーピメントx5、
フェトフルトルソIx1、フェトフルトルソIIx3、フェトフルレッグIx1、
フェトフルレッグIIx1、フェトフルレッグVx1、ミドリウム鉱x3、
バナジウム鉱x7、ロジウム鉱x1、トゥルフェイアの羽x10、
輝白銀鉱x2、赤麻x14、カザナルビザジュIVx1、カザナルビザジュVx2、
高純度ベヤルドx2、同盟戦績:1485でした。

(((・_ かくしてボクはベガリーへと…。       【日光べがり村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!いもり~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 いもり~!(・_ ノ【いもりの餌】ささっ

とベガリーをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら沼】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!またやられたいわ~!ヽ(・w ノ【お好み焼きパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシール】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで166個掘れて
シャベリタケx8、ヴェルクの大箱x1、リトルワームx16、御神木x6、
謎の多肉植物の子株x7、謎の樹木の挿木x8、レッサーチゴーx10、
謎の野草の種x13、イエロージンセンx53、フェトフルトルソIx4、
フェトフルトルソIIx2、フェトフルレッグIx1、フェトフルレッグIVx1、
フェトフルレッグVx3、ガタンブ原木x5、スナップのつるx7、
ヨルシアビザジュIVx4、ヨルシアビザジュVx1、どんぐりx13、
高純度ベヤルドx1、同盟戦績:1705でした。

戦利品の整理をした後は、特になにもすることなくログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ もう~いくつ寝ると~お正月~♪   【正月後の悲劇の家】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとんぼ軍団~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次はカミールを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで159個掘れて
白縹の欠片Ix1、石つぶてx13、銅鉱x17、鉄鉱x9、黒鉄鉱x13、
銀鉱x10、金鉱x8、骨くずx9、大羊の歯x15、黒虎の牙x10、
オーピメントx7、フェトフルトルソIIx1、リフキンの葉x10、
ミドリウム鉱x3、バナジウム鉱x4、ロジウム鉱x7、輝白銀鉱x2、
ラズの牙x10、カザナルビザジュIx3、カザナルビザジュIIx3、
カザナルビザジュVx2、高純度ベヤルドx1、同盟戦績:779でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはアビセアへと…。  【あびうる村】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!アビセアだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 アビセアだにゃー!(・_ ノ【ピザまん】ささっ

イメージ 6
w・)ノアビセアだにゃー!    ボエー♪ヽ(・w ノ
 アビセアだにゃー!(・_ ノ【お好み焼きパン】ささっ

とばでこもいつの間にかアルマスを作り始めていたので手伝っていたのですが、
夜も更けていったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで長期的に放置されていたハクられキャラが相次いで消えましたが…。
 アカハックもBOTもまともに調査していないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。