ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

止まらない時の加速度

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくヤッセのBOTと裏業者の仕事は続いています。
しかし次回のバージョンアップではとうとうエミネンス交換品の値段がいじられるとか
そのような噂もあったりして、結局はBOTの対処すらできないままに
交換品をまずくすることでBOTの仕事をなくすといういつものパターンで
長々と続いていたヤッセのBOT編は終わろうとしているのであります。
_・)まともに対処せず利益を潰すことで湧かなくさせるのがいつものパターンなのです。
 とんでもないくそ運営ね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと腐りきった運営の犠牲者が出ようとしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ネ~カ~フェ行けば~ふかしコメも~書~けると~ぉいうよ~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ石碑~! 僕も~今~行き~たい~けど~確保が~怖い~♪ヽ(・w ノ【焼き芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【石碑の餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
シャベリタケx4、リトルワームx5、御神木x1、謎の樹木の挿木x1、
レッサーチゴーx1、謎の野草の種x3、イエロージンセンx16、
フェトフルトルソIIx1、フェトフルトルソIIIx1、フェトフルレッグIIx2、
ガタンブ原木x6、スナップのつるx1、ヨルシアビザジュVx1、
どんぐりx6、高純度ベヤルドx2、同盟戦績:5977でした。

イメージ 2
w・)ノそしてその後はアサルトだにゃー!    確保が怖い~!ヽ(・_(・w ノ
 アサルトだにゃー!(・_ ノ【焼き芋】ささっ

とアサルトをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ そのーカフェの名は~ポ○イ~イレブンある~優良店~♪ 【違いがわかる漫喫】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよヤグ~! どうしたら行けるのだ~ろ~助けて欲しい~♪ヽ(・w ノ【ヤグ珈琲】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次はカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
白縹の欠片IIx1、石つぶてx3、銅鉱x4、鉄鉱x5、銀鉱x6、
金鉱x3、骨くずx4、大羊の歯x1、黒虎の牙x2、オーピメントx2、
リフキンの葉x1、ミドリウム鉱x2、ロジウム鉱x1、ラズの牙x7、
カザナルビザジュIx1、カザナルビザジュIVx1、高純度ベヤルドx2、
同盟戦績:9172でした。

イメージ 4
w・)ノそしてその後はアサルトだにゃー!    イエーイ♪ヽ(・w ノ
 アサルトだにゃー!(・_ ノ【ヤグ珈琲】ささっ

とアサルトをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ アンノーウン~アンノーウン~バイトー誤字~ウンコウン~♪ 【あのひとの最後】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよヤグ~!  くっそうやられたやぐー!ヽ(・w ノ【ヤグドリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はマリアミを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで76個掘れて
ヴェルクの箱x1、リトルワームx8、銅鉱x3、鉄鉱x4、黒鉄鉱x3、
アローウッド原木x4、銀鉱x5、金鉱x3、魚の鱗x1、ミスリルの葉x4、
オーピメントx4、フェトフルトルソIx1、フェトフルトルソIIx2、
フェトフルトルソIIIx1、フェトフルレッグIIx1、フェトフルレッグIVx1、
ミドリウム鉱x1、バナジウム鉱x1、トゥルフェイアの羽x5、輝白銀鉱x1、
赤麻x4、高純度ベヤルドx4、同盟戦績:8885でした。

イメージ 6
w・)ノそしてその後はアサルトだにゃー!  うおー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 アサルトだにゃー!(・_ ノ【ヤグドリ】ささっ

とアサルトをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップ目前にして波乱の予感ですが…。
 いったいどんな真実が待ち構えているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。