ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

交錯する運命と涙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセのBOTとかは湧いたり消えたりしていました。
その状況と連動しているかのようにエスカルオンの常駐BOTも
湧いたり消えたりとこれまた不審な状況になっていたのですが、
最終的には普通に湧いてきたので裏でなにかをしていたようなのであります。
_・)某皇帝的ネーミングのこのBOTもすでに1年選手となっています。
 1年もエスカルオンでBOT行為を続けてなんで対処されないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとBOTもエミネンスの修正にビビっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ネカフェに~逃げて1秒~あなたふかしエールをしたから~♪  【ふかし球場】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!   即座に~バレて確保に~なるのゴ○クト涙目~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで56個掘れて
シャベリタケx2、リトルワームx3、御神木x2、謎の多肉植物の子株x3、
謎の樹木の挿木x2、レッサーチゴーx3、謎の野草の種x6、
イエロージンセンx18、フェトフルトルソIIIx1、フェトフルレッグVx1、
ガタンブ原木x2、スナップのつるx4、どんぐりx3、高純度ベヤルドx2、
同盟戦績:2277でした。

(((・w かくしてにゃーはアサルトへと…。    【日光あさると村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!アサルトだにゃー!  w・)…※…(・w
 アサルトだにゃー!(・_ ノ【くそアサルト】ささっ

とアサルトをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ きっとふかしサーチコメ書きこむ~ために人生~かけていたのね~♪ 【悲しい人生】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよ樹木~!   逃げたっバイト~も~知らんぷり~♪ヽ(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次はカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
白縹の欠片IIIx1、石つぶてx5、銅鉱x6、鉄鉱x6、黒鉄鉱x7、
銀鉱x4、金鉱x1、骨くずx6、大羊の歯x3、黒虎の牙x2、
オーピメントx1、リフキンの葉x5、ロジウム鉱x2、輝白銀鉱x1、
ラズの牙x1、カザナルビザジュIIx1、同盟戦績:9475でした。

(((・_ かくしてボクはなぜかギアスへと…。   【えすかるおん】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ギアス~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ギアス~!(・_ ノ【はいどらの餌】ささっ

イメージ 5
w・)とやった後はワークス用の羽を取ったのにゃー!  ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

イメージ 6
w・)そんでもってアトルガンの拠点もまわったのにゃー! ささっ(・w 三 w・)うおー!
 ぇー!(・_ ノ【ボスの餌】ささっ

といろいろやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ お願いふかっし♪ふかっし♪ここでふかっし♪ネカフェから~♪【盛りあがってきた村】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよとんぼ~!    ふかっし♪ふかしコ~メ~を書きこんーでよ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次はマリアミを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで75個掘れて
ヴェルクの箱x1、リトルワームx4、銅鉱x6、鉄鉱x4、黒鉄鉱x2、
アローウッド原木x5、銀鉱x5、金鉱x1、魚の鱗x7、ミスリルの葉x3、
オーピメントx8、フェトフルトルソIx2、フェトフルレッグIIIx1、
バナジウム鉱x3、ロジウム鉱x2、トゥルフェイアの羽x4、輝白銀鉱x1、
赤麻x4、カザナルビザジュIVx2、高純度ベヤルドx3、同盟戦績:4816でした。

(((・w かくしてにゃーは称号集めの旅へと…。   【ないずる島】(・w

イメージ 8
w・)死闘の末に戦車4台を撃破したのにゃー!   カラカラカラ…(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【戦車用燃料】ささっ

イメージ 9
w・)伝説のくそアサルトのレベロス補給作戦もソロでクリアしたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 10
w・)というわけでアサルトも全て攻略してヤグルシュ計画はまた一歩前進したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけである意味波乱の予感がする2月10日ですが…。
 いったいどんな展開が待ち構えているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。