ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

シリウスは絶望しエルフィは水泡に帰す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、バージョンアップも終わったというのに
裏業者もヤッセBOTの仕事を変わらず続いています。
それもそのはず、鳴り物入りで登場した「一部アイテムの売却価格の変更」
BOT潰しでもなんでもなくてスカームパーツとかの他は
なんと「サーベル」のみの店売り価格の変更とかであり、
BOT用の店売り品として長年笑われているような装備の売り値なんぞは
いっさい修正されていないというとんでもないオチでありまして
すぐさまBOT軍団は大量復帰の常駐を再開しているのでありました。
_・)とんでもない話なのですがすべては実話なのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノととんでもないやつが僕をここで働かせろとか言ってるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ふかしを書きこめないうちに~ネカフェの廊下~塞いだ確保劇~♪ 【悲劇の漫喫】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶみ~!   ピンクのカップに~白米いれたくて~♪ヽ(・_ ノ【炒飯】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
シャベリタケx3、リトルワームx6、謎の多肉植物の子株x2、
レッサーチゴーx7、謎の野草の種x10、イエロージンセンx11、
フェトフルトルソIx1、フェトフルトルソIIIx1、フェトフルレッグIVx2、
ガタンブ原木x5、スナップのつるx3、ヨルシアビザジュIIIx1、
どんぐりx2、高純度ベヤルドx2、同盟戦績:6513でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!
 サルベだにゃー!(・_ ノ【きまいらの餌】ささっ

イメージ 3
w・)ついでにエインにも挑戦なのにゃー!  zzz(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【炒飯】ささっ

と各種ポイントを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ あーあー私は~絶対逃げますただひとり~♪  【新天地目黒】(・w

イメージ 4
_・)掘れたようさぎ~!   ふかしがバレて~家の親も絶句♪ヽ(・w ノ○【いよかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで47個掘れて
白縹の欠片Vx1、石つぶてx3、銅鉱x1、鉄鉱x4、黒鉄鉱x5、
銀鉱x3、金鉱x1、骨くずx1、大羊の歯x5、黒虎の牙x3、
オーピメントx1、リフキンの葉x4、バナジウム鉱x3、輝白銀鉱x1、
ラズの牙x1、カザナルビザジュIx1、カザナルビザジュIIIx2、
同盟戦績:4950でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【ああさるべ峠】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!ヽ(・w
 さるべだにゃー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

(((・w とやっていたらベガリーツアーが発生したのにゃー!   【かざなる横丁】(・w

w・)ノにゃにゃー!ベガリーだにゃ~!
 画像はないけどベガリーだにゃ~!(・_ ノ○【いよかん】ささっ

(((・w とやった後はお試しでオーメンにいったのにゃー!  【おーめん帝国】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!オーメンだにゃー!   _・)…※…(・w
 オーメンだにゃー!(・_ ノ【とかげと虎の餌】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 怒れるウンコ~2万のバイトが~♪怒れるウンコ~いま即逃げる~♪【ひげ喫茶】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよこうもり~!  私だけが~私の立場~あー自覚ない~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次はマリアミを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで74個掘れて
リトルワームx5、銅鉱x3、鉄鉱x3、黒鉄鉱x4、アローウッド原木x5、
銀鉱x6、金鉱x4、魚の鱗x4、ミスリルの葉x3、オーピメントx4、
フェトフルトルソIIIx1、フェトフルレッグVx2、ミドリウム鉱x3、
バナジウム鉱x3、ロジウム鉱x1、トゥルフェイアの羽x5、輝白銀鉱x1、
赤麻x4、カザナルビザジュIVx1、カザナルビザジュVx1、同盟戦績:7485でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【食い処さるべ】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 8
w・)としばらく通って今のところこんくらいは貯まっているのにゃが、
 昔バラしたやつが他のキャラの金庫に大量にあったりもするのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

(((・_ それからボクはなぜか上位AAへと…。     【なんとか劇場】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!AA~!   うおー!(・ ̄ ズガーン♪
 AA~!(・_ ノ【AA用弁当】ささっ

イメージ 10
_・)うおー!出たらしいよ~!    出たにゃー!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ストラップ】ささっ

(((・w と終わった後は昨日のベガリーツアーの続きにいったのにゃー! 【かざなる帝国】(・w

イメージ 11
w・)ノにゃにゃー!ハデスだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ハデスだにゃー!(・_ ノ【ハデスの餌】ささっ

イメージ 12
w・)と1周したらにゃんと驚いたことにばでこがガチャでタルタロスプレートを引いたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

(((・w とやった後はおでんへと…。   【おでん屋】(・w

イメージ 13
w・)ノにゃにゃー!おでんだにゃー!  17日の金曜日…なんと不吉な…(・w
 おでんだにゃー!(・_ ノ【ねりからし】ささっ

w・)ノそんでもってアサルトだにゃー!
 画像はないけどアサルトだにゃー!(・_ ノ【ヤクルト】ささっ

イメージ 14
w・)ノさらにはギアスだにゃー!   ククク…ヽ(・w ノ~
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【かとらえの餌】ささっ

と色々とやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで価格修正のタイミングを逃したままBOT軍団の独走は続きますが…。
 風水とかの調整もいろいろとアレだったとかで荒れているわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。