ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

感動の裏返しと私

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくヤッセのBOTも裏砂丘のBOTも活動を続けています。
微妙に変化があったといえばエスカルオンのBOTがカザナルに移動していたりとか
凄いどうでもいいような変化だったりするのですが、
なぜか最近になって旧有料フレをよくサルベでみかけるとか
胡散臭い動きもあったりするのでそっちも要警戒なのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 新橋と~漫喫と~ふかしサチコと~♪    【くそ鯖帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよコカとり~!  いつもふかしていた~鞄へと向かって~♪ヽ(・w ノ【えび天】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次はマリアミを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで70個掘れて
ヴェルクの箱x3、リトルワームx6、銅鉱x5、鉄鉱x4、
黒鉄鉱x2、アローウッド原木x6、銀鉱x4、金鉱x2、
魚の鱗x7、ミスリルの葉x3、オーピメントx4、
フェトフルレッグIVx1、バナジウム鉱x1、トゥルフェイアの羽x3、
輝白銀鉱x1、赤麻x5、カザナルビザジュIIIx2、
高純度ベヤルドx2、同盟戦績:6213でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【ああさるべ峠】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!   zzz(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 サルベだにゃー!(・_ ノ【えび天どん】ささっ

とサルベとかをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ アルマスを~マラソンで~作るあな~たを~♪    【いい迷惑村】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよくさ~!  SSを撮らないで~タゲって~いたいよ~♪ヽ(・w ノ【草餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
シャベリタケx1、ヴェルクの大箱x1、リトルワームx2、御神木x2、
謎の多肉植物の子株x1、謎の樹木の挿木x5、レッサーチゴーx2、
謎の野草の種x4、イエロージンセンx19、フェトフルレッグIx1、
フェトフルレッグIVx1、ガタンブ原木x4、スナップのつるx3、
ヨルシアビザジュIIIx2、ヨルシアビザジュVx1、どんぐりx5、
高純度ベヤルドx3、同盟戦績:5470でした。

(((・w かくしてにゃーはエインへと…。    【日光えいん村】(・w

イメージ 4
w・)にゃにゃっ!?なぜかバグってボスが2匹出たのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【ボスの餌】ささっ   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~

イメージ 5
w・)いつもだとアンプルは1920なのになぜか2640も入ってちょっと儲けたのにゃー!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ   (((・w(・w(・w(・w

(((・w それからにゃーはレム物語を取りへと…。   【闇王の部屋】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!レム物語をよこすにゃー!  もう読んだだろ(・w(・w(・w(・w
 よこすにゃー!(・_ ノ【草餅】ささっ

とレム取りとかをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 遠い~ネカフェあの日逃れて~い~た~♪   【しかしそこにも魔の手が…】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよラプ~! サチコメの~安全も~素麺も~そのままで~♪ヽ(・w ノ【プレッツェル】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ルーピーでした。
お次はカミールを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで52個掘れて
ヴェルクの大箱x1、石つぶてx3、銅鉱x3、鉄鉱x1、黒鉄鉱x4、
銀鉱x3、金鉱x2、骨くずx5、黒虎の牙x2、フェトフルトルソIx1、
フェトフルトルソIIx1、リフキンの葉x4、バナジウム鉱x2、
ロジウム鉱x3、ラズの牙x5、高純度ベヤルドx4、同盟戦績:5271でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。         【さるべ帝国】(・w

イメージ 8
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!    わわん♪(・w(・w(・w
 サルベだにゃー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

イメージ 9
w・)ノそんでもってエインだにゃー!   ハゲじゃねえんだよ(・w   
 エインだにゃー!(・_ ノ【かつら】ささっ

イメージ 10
w・)こうして取り敢えずエインの方は終わったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【プレッツェル】ささっ

とヤグルシュ計画を進行してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで対処されないBOTと家に帰りたがらないあれですが…。
 いったいこの先あれの件はどうなってしまうのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。