ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

崩れることのない道の先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくヤッセのBOTは湧き続けています。

イメージ 2
_・)今回湧いたBOTはすでに1ヶ月以上も活動を続けているのですが、
 1ヶ月の中で入れ替わったBOTは8匹のみでありまして
 他の10匹は対処されることもなくピンピンしたままBOT活動を続けています。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

とあまりにもエミネンスの店売りが美味すぎてすでに1年くらいは湧き続けている
このヤッセのBOTの群れだったりするのですが、
最近では深夜になるとなぜか一斉に消滅するという行動に移っており
なぜか知り得ているギリギリの活動タイムの中で戦っているのであります。
_・)不思議な話なのですがすべては実話なのです…。
 ぇー!(・_ ノ【だめ運営】ささっ

(((・_ ノとどんだけ通報してもBOTすら放置だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ネカ~フェ漫喫逃げてる逃げてる家庭訪~問きますから~♪ 【ふかしの木】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげ~! ふかしたくーなる~気に~なるでしょう~♪(・_ ノ【黒糖棒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
シャベリタケx3、ヴェルクの大箱x3、リトルワームx8、御神木x3、
謎の樹木の挿木x2、レッサーチゴーx2、謎の野草の種x1、イエロージンセンx15、
フェトフルトルソIIIx1、フェトフルレッグIIIx1、フェトフルレッグVx1、
ガタンブ原木x8、スナップのつるx2、ヨルシアビザジュIIIx1、どんぐりx1、
高純度ベヤルドx1、同盟戦績:6458でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはオーメンへと…。  【あーめん道場】(・w

w・)ノにゃにゃー!オーメンだにゃー!
 画像はないけどオーメンだにゃー!(・_ ノ【黒糖棒】ささっ

(((・w と終わった後はシニスターにいったのにゃー!  【しにすた屋】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!   フオオオオオ!!ヽ(・_ ノ~
 シニスターだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

といろいろとやってからログアウトだったのです。

w・)そしてその翌日は人生の都合によりログインしなかったのにゃー!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【お休みそば】ささっ

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ネカ~フェ漫喫つかまるつかまる居場所も知らない気ですから~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよこうもり軍団~! 安全ふか~して~確保されるでしょう~♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次はカミールを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで72個掘れて
石つぶてx4、銅鉱x5、鉄鉱x2、黒鉄鉱x5、銀鉱x7、金鉱x2、
骨くずx3、大羊の歯x3、黒虎の牙x7、オーピメントx3、
フェトフルトルソIx1、リフキンの葉x3、ミドリウム鉱x1、
ロジウム鉱x2、輝白銀鉱x1、ラズの牙x5、カザナルビザジュIIx1、
高純度ベヤルドx2、同盟戦績:10866でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。     【ああさるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

イメージ 5
w・)ノついでに白用のオルトロスの爪も集めるのにゃー!  わわん♪(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

イメージ 6
w・)そんなこんなでアレキも貯まってきているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【亜麻袋】ささっ

と今回はデータをメモっていくのが面倒なので崩さずに貯めこんでいるのですが、
亜麻袋1につき期待値75と計算しておいて
1周でのバラのアレキは35個くらいなので
推定6270個くらいは貯まっているはずでありまして
元から持っている2000個くらいをそこに足すと
現在のところ8270個くらいは貯まっているはずなのであります。
w・)ただしこの数値は袋を崩す際のランダムにより変動するのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか対処されないBOTの群れですが…。
 旧貨幣売りのスパムも目立っているしどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。