ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それは陽炎か紅蓮の炎か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今月はヤッセのBOTが大規模ポップしている展開となったので
それを後からみにいくことにして序文は唐突に終わるのであります。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノしかしここで物語は前日に遡るけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ふかしたーい♪迫る奴のせいさ~♪きっと誰も~ネカフェ逃げるよ~♪【FUKASHI TIME】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも~! ふかしたーい♪客もびびるほど悲しく俺を確保してくれ~♪(・_ ノ【すいか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x1、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x12、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x4、1バイン紙幣x2、赤モコ草x13、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx6、
有鱗の皮x3でした。

(((・w かくしてにゃーは半年の時を越えてサルベを再開することにしたのにゃー!【新展開】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!  器~ 器~ 器~
 サルベだにゃー!(・_ ノ【ギア用でんち】ささっ

ニルヴァーナの弱体が「相対的弱体」で終わる可能性も出てきたので
今更ながらニルヴァーナを作ろうかとアレキを集めていたのですが、
そのへんでなぜかオメガツアーが発生したのでいきました。

_・)ノきゃー!オメガ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 画像はないけどオメガ~!(・_ ノ【すいか】ささっ

とオメガのBCにいきましたが狙いのピアスは出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ げっやべえ~♪バレてる~遠い店~♪プライド~砕ける確保劇~♪荒らしまくった~イケナイ行動~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよもやもや~! 逃げるふかしメット♪誤字った~ウンコウン~♪ヽ(・w ノ【もなか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もやもや用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx9、亜鉛鉱x6、鉄鉱x6、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x6、1バイン紙幣x1、赤モコ草x8、
錦綿羊の毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはヤッセのBOTを見にいったのにゃー!  【BOT天国ヤッセ】(・w

イメージ 5
w・)以前はヒールブレス目当てでメイン竜騎士が多かったヤッセのBOTも
 今は「ペットにタゲを取らせる」戦略に移行したのか獣ばかりだったのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【くそ獣】ささっ

w・)にゃにゃっ!?画像はないけど「常時とんずら」の露骨にやばいBOTなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【くそBOT】ささっ

と以前湧いていたヤッセのBOTは他のサーバでは常時とんずらと言われていましたが
うちのサーバではなぜか警戒心が強くて移動速度だけはふつうだったりしたのですが、
今回湧いたBOTは誰が見ても異常に速いとんずら速度で移動していたのであります。

イメージ 6
_・)しかもエミネンスブースト用の捨てキャラはこれまた誰が見てもツーラーな
 通常移動不可能な地形の中に放置されていたりしたのであります。
  ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

と誰が見ても100%ツーラーなBOTがフルアラでヤッセに篭っていたのですが、
この「地形の中にいた捨てキャラ」も翌日には見つかったのに気づいたのか
そこを再確認しにいってもタゲれることはなかったのであります。
_・)ちなみに獣使いなのになぜかサブウェポンが全キャラ共通で短剣だったりするのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 7
_・)今回は全キャラそろって確定的ツーラーでしたがいつまで放置でしょうか。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_(・w と衝撃の展開の中ばでことシニスターにいったのにゃー! 【しにすた屋】(・w

w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!
 画像はないけどシニスターだにゃー!(・_ ノ【もなか】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ブログの~セクシー横目に~誘うスカを蹴り~脳内サウナへダイビング~♪【近所のジム】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよごぶ~!   なぜかむりょ~う~♪ヽ(・_ ノ【ファンタすもも】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x5、軽銀鉱x2、銀鉱x7、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x5、赤モコ草x9、妖蟲のフラスコx1、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。      【ああサルベ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ファンタすもも】ささっ

とサルベを何周かやってからログアウトだったのです。

イメージ 9
w・)ちなみに週変わり後のアニバーサリー鍵からオーメンの中ボスの盾が出たのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまともに対処しないせいかフルアラそろって
 全部ツーラーだとモロ分かりのBOT軍団でしたが…。
  いまだにこんな派手にBOTが湧きまくっているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。