ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

突入せよ!みかわ山荘事件

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、バージョンアップ当日だというのに
早くもエスカルオンの雑魚狩りBOTとかが湧いていました。
最近はバージョンアップがすぐ終わるのと中身がツーラー外人なのとで
バージョンアップ後もすぐにBOTが湧いてくる感じなのですが、
今回のバージョンアップではなぜか一部のサーバで不具合があったとかで
まともにバージョンアップできずに酷い目にあっているプレイヤーとか
そんなひとびともいたようなのであります。

(((・_ ノそして物語は1日前に遡るけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 毎日毎日僕らはホモガルの~横で棒立ち~嫌になっちゃうよ~♪ 【ふかせ漫喫くん】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!   ある朝~僕は~学校の中国人~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x5、軽銀鉱x4、銀鉱x2、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x12、黒チョコボの羽根x4、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x4、赤モコ草x9、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x3でした。

_・)ノそしてその後はMMM~!
 画像はないけどMMM~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

_・)ノそんでもってメナス~!
 画像はないけどメナス~!(・_ ノ【メナポ】ささっ

と適当にやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 指示して~敵を拉致らせたのさ~♪はじめて捕らえた僕の敵~♪ 【衝撃の展開】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよはなこ~!  とっても監禁いいもんだ~♪ヽ(・_ ノ【さくらもち】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【はなこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで56個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x6、軽銀鉱x1、銀鉱x8、
蜘蛛の網x7、フェニックスの尾x8、黒チョコボの羽根x7、
1バイン紙幣x1、赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x3、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

(((・_ かくしてボクはアンバスへと…。   【まうら村】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!アンバス~!    イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 アンバス~!(・_ ノ【めだまの餌】ささっ

イメージ 4
 ̄・)うおー!3人でとてむずに突ったらそっこーで壊滅したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

(((・_ とやった後はなぜかシニスターへと…。  【しにすた屋】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!シニスター!   イエーイ♪ヽ(・_ ノ
 シニスター!(・_ ノ【さくらもち】ささっ  ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

シニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 組織の追撃怖いけど~♪僕は凄いぜネカフェに逃げる~♪  【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 6
_・)掘れたようさぎ~! 手下の学生捕まって~♪強制送還食らっていたよ~♪(・w ノ【アスパラベーコン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x2、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x1、
蜘蛛の網x4、フェニックスの尾x8、黒チョコボの羽根x10、
1バイン紙幣x1、赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x3、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・_ かくしてボクは中途半端なところでとまっていたユグナスクエの続きへと…。【おしろ】(・w

イメージ 7
_・)ノそして途中経過ははぶいてラスボス~!  ギャピー♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ラスボス~!(・_ ノ【わに族の餌】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!倒したよ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【アスパラベーコン】ささっ

イメージ 9
w・)そしてその次のクエで使うスイーツを1D分座ったらHQが7個もできたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【お茶】ささっ

イメージ 10
_・)かくして噂の高性能白フェイスの兄ちゃんを手に入れたのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【リフキン用こやし】ささっ   (((・w

と終わったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどこでどう儲かるのか解りませんがしょぼいBOTすら即湧きですが…。
 何年も対処する気がないとはいえ儲かっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。