ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

新世界より

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、かつてエスカルオンのBOTだったおじさんは今日も棒立ちおじさんしていました。
このBOTから巣立った新しいキャラは鞄拡張素材を何セットか買いながらも
ひたすら大量のクリスタルの塊を売りさばいでいたりするのですが、
これはエスカッション需要をみこんだエレ狩りBOT的なものが
複数体トゥー・リアなどに仕込まれている可能性もあったりして
まだまだ油断できない世界となっていたのであります。
_・)余談ですがかつてパシュハウ沼などにも自動巡回エレ狩りBOTが湧きましたが
 今回の商品になっているクリの塊は主に「炎風雷」の3種類なので
 トゥー・リアに仕込まれている可能性が濃厚なのであります。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 今はこんなに逃げたくて~♪ふかしも書きたくて~♪   【ふかし】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~! もう二度とあの家には~帰りたくないけど~♪ヽ(・w ノ【カレーパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで81個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x7、鉄鉱x8、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x18、1バイン紙幣x3、赤モコ草x3、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポ稼ぎの旅へと…。  【ああジョブポ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【カレーパン】ささっ

(((・w とやっていたらなぜかシニスターツアーが発生したのにゃー! 【しにすた屋】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!   うおおおヽ(・w ノ
 シニスターだにゃー!(・_ ノ【おっさん用スイーツ】ささっ

(((・_(・w とやっていたらばでこがきたのでジョブポへと…。  【日光じょぶぽ村】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!   w・)…※…ヽ(・w ノ~
 ジョブポだにゃー!(・_ ノ【イフの餌】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ そんなふかしもあったねと~いつかふかせる気がするわ~♪  【ふかし沼】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶ~! あんなふかしもあったねと~きっと日本でふかせるわ~♪(・_ ノ【どら焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x6、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x12、1バイン紙幣x3、赤モコ草x3、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx3でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポ稼ぎの旅へと…。   【超時空洞門ジョブポス】ヽ(・w ノ~

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【どら焼き】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ だから今日はタイ国住まいで~♪慰謝料稼ぎ励みましょう~♪  【タイ空港】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんぼ~! ふかす~ふかす~よ安全ふかす~♪漫喫逃亡くり返し~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ 今日はふかせた漫画喫茶でも~確保食らって落ちていくよ~♪ヽ(・w ノ~

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで74個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x2、鉄鉱x7、軽銀鉱x7、銀鉱x2、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポ稼ぎの旅へと…。   【じょぶぽっぽランド】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【プーパッポンカリー】ささっ

イメージ 6
w・)と篭って目標だった召喚のギフト1200に到達したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【カオニャオマムアン】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで長らくお待たせした運命の日が数日後と迫りましたが…。
 いったいこの先なにが待ち受けているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。