ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

M【あくい】

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、臭いキャラが臭いアノン軍団とPTを組んで
ツェールン鉱山とかの過疎エリアで必死こいて捨てキャラ育成に励んでいました。
なぜ彼らがそこまでして必死にギルを引き出そうとするのか謎なのですが、
たぶん某国に飛ばされたあのひとみたいな刺身の上にタンポポを乗せるみたいな
そういうレベルの仕事をしているRMT業者とかがまだ少なからず存在して
そういう連中がいまだに流れ作業のようにしょぼいBOTを作っては
それを監視するというド○ホルンリ○クル的作業をしているのだろうかと
ボクはひとり西の国に思いを馳せていたのであります。

(((・_ ノというわけでいよいよやつとの面会が行われようとしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 ついにこの日がきたのね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 逃亡~時代の~ふかしたサチコメ~♪今でも心に~嘆き続けてる~♪ 【人生の分岐点】(・w

イメージ 1
_・)掘れたようさぎ~! いま~タイ国で仕事~はじめて~♪しきりに~後悔~うずかせる~♪(・w ノ【パクチー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x5、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x2、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポ稼ぎの旅へと…。  【まんねり帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【パクチー】ささっ

(((・w とやった後になぜかギアスへと…。  【えすかるおん】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!   zzz(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【はいどらの餌】ささっ

w・)ノそんでもって上位暁だにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけど暁だにゃー!(・_ ノ【プロましあの餌】ささっ

といろいろとやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ふかし続けてきた嘘の数と~同じ数の~敵たち~♪ 【ビソンカムバック】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよこうもり~!  時には粘着して晒して~♪や~が~て~家バレ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x4、鉄鉱x1、軽銀鉱x3、銀鉱x7、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x5、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx4、ヘヴィメタルx3でした。

(((・w かくしてにゃーは唐突に真界へと…。  【手抜きエリア真界】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!真界だにゃー!  ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 真界だにゃー!(・_ ノ【かとらえの餌】ささっ

イメージ 5
w・)うっひょう狙いのぶつが出たのにゃー!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

イメージ 6
w・)ついでに水晶龍をやったら運よく震天連携用にいい帽子が出たのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【水晶龍用報酬】ささっ   (((・w

(((・_(・w とやっていたらばでこがきたのでジョブポなのにゃー! 【日光じょぶぽ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とジョブポをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ この~国~我が~罪~果てしなく続く~♪ふかしと逃亡~繰り返しながら~♪【ゲイバー】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよとんぼ~! いま~恨み熱く燃えたぎらせ~♪慰謝料稼ぎに~歩き出す~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x4、銀鉱x7、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x13、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1でした。

(((・_ かくしてボクはアニバ鍵集めへと…。   【セコく細く生きる会】(・w

_・)ノきゃー!アニバ鍵~!
 画像はないけどアニバ鍵~!(・_ ノ【サンドリアグレープ】ささっ

(((・_ とやりつつもウォンテッドへと…。       【ろめい部】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!ウォンテッド~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ウォンテッド~!(・_ ノ【えびの餌】ささっ  にゃにゃー!(・ ̄ ズダーン♪

(((・w とやった後は再びアニバ鍵集めなのにゃー!  【あにばっさり帝国】(・w

イメージ 9
w・)ノうっひょうでか羊なのにゃ~!  めめーっ!ヽ(・w ノ
 でか羊なのにゃ~!(・_ ノ【大盛牧草】ささっ

イメージ 10
w・)なぜかこやつは新グラの武器まで落とすのにゃー!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【チキンナイフ2】ささっ

(((・w とアニバ鍵を集めたから開けるのにゃー!  【西あどりそ】(・w

イメージ 11
w・)にゃにゃー!これもいちおう大当たり枠にゃんだろうけど
 例によって絶妙なところでくそ装備しか出ないのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【かつら】ささっ

とアニバ鍵を使ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで流行歌にもなっているあの確保劇から半年以上が経ちましたが
 とうとうあの基地外と某氏が面会する日になったらしいのですが…。
  ここからどんな超展開を見せるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。