ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2枚目のピザ…なぜか無料

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、監視中の元BOTはいつの間にやらランクが10になっていて
なぜかエヌティエル水林で動かなくなっていました。
次回のバージョンアップでは合成のHQ率の引き上げがくるとかで
地上アビセアンとかベガリーとかに臭いキャラが群がり始めているとか
そのような噂もあったりするのですが、ここにきてエスカルオンのBOTが
唐突にミッションの進行なんぞに移行しているのもそれに関係しているのか
エスカルオンの主だったBOTはタイに飛ばされたあの人物のように
知らず知らずのうちに新たなる人生を歩み始めていたのであります。
_・)ノ果たしてこのBOTの次の仕事はなんなのか!?以下次号!!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと怪しいキャラが飛ばされたり一時帰国したりしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 逃れて~しまいたい~ことや~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!  どうしようもない~裏切りに~♪ヽ(・w ノ【ソフトエクレア】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ  

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x9、軽銀鉱x3、銀鉱x5、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーは印章崩しの旅へと…。   【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
w・)うっひょうかめきちを撃破だにゃー!   zzz(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

イメージ 3
w・)とふじとガーデンに流れ着いた玉と石を消化して欠片を貯めこんだのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【ソフトエクレア】ささっ

とかやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 苦しんだ~時に~ふかしは~♪ネカフェ~逃げるのでしょう~♪ 【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとら~!  逃げて~♪逃げて~♪逃れて~♪逃げて~♪(・w ノ【かにかま】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ 

と掘れましたが中身は龍の爪ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x4、鉄鉱x9、銀鉱x8、蜘蛛の網x3、
フェニックスの尾x3、黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x3、
1バイン紙幣x1、赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポ稼ぎの旅へと…。   【ああジョブポ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【かにかま】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 逃げて~♪逃げ疲れてネカフェまで~♪逃げて~♪   【その後悲劇が…】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよ樹木~! や~がてふかしは~♪確保に終わるの~でしょう~♪ヽ(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x5、銀鉱x6、蜘蛛の網x7、
大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x6、黒チョコボの羽根x8、
1バイン紙幣x2、赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x4、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポ稼ぎの旅へと…。   【日光じょぶぽ村】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!   w・)…※…ヽ(・w ノ~
 ジョブポだにゃー!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか各地で波乱の予感がする9月でしたが…。
 いったいこの先なにが待ち受けているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。