ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

小さな国の底知れぬ夏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、エスカルオンとかラ・カザナルとかの
ツーラー外人LSのくそなBOTは現役稼働中でしたが
他のサーバで動いているというヤッセとかシィの門とかの
集団BOT的なものはまだリポップが確認できませんでした。
つい先日まで24時間フル稼働だった裏のBOTの方も
後釜の育成が遅れているのかまだ復帰はしておらず
RMTerだけがただギルの生産を待ちわびていたのであります。

(((・_ ノとなぜか業者が小規模化していたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 恥ずかしい活動~両親にバラされたら~ゴミニゲーション逃げだすの漫喫へ~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  輝く青色の車はふかしを乗せ~♪遥かな~Go○gle今営業~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x2、鉄鉱x4、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x13、
黒チョコボの羽根x3、1バイン紙幣x3、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x7、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは緑魂石とりへと…。  【れいせん島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!大魔王~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 大魔王~!(・_ ノ【大魔王様用カルシウム】ささっ

とオグメりましたが更新はありませんでした。
_・)ちなみに胴の二刀流+6はあれで妥協しておいて今は足のTA+4の良オグメを求めています。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ とやった後はなぜかくらげ狩りへと…。     【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
(((・_ 三 _・)いったいくらげはどこにいるんだ…。  ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【くらげの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!湧いたよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

と2匹ほど倒しましたがトルクは落としませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 退屈なインカァ~ジョン~♪流れる~5時間エール~♪  【深夜の悲劇】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんぼ~! ブラックリストのあの人がほら新橋区の~ネカフェに~消えてく~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx4、
ヘヴィメタルx1でした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこは緑魂石とりへと…。  【れいせん島】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!大魔王~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 大魔王~!(・_ ノ【大魔王様用スイーツ】ささっ

(((・_(・_ とやった後はなぜかメナスへと…。   【まりあみ横丁】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!メナス~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどメナス~!(・_ ノ【なます】ささっ

とメナスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ Run and train So~men~♪駆け抜けるマリアミ赤メット~♪【スライムトレイン会場】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよとんぼ~!  Cry with me So~men~♪すぐ逃げるスレの荒らし~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x6、
蜘蛛の網x14、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x1、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx4、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ かくしてボクはあんこう会場へと…。     【日光あんこう村】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!あんこう~!   ピカピカ~♪ヽ(・w ノ~
 あんこう~!(・_ ノ【ポン酢】ささっ

イメージ 9
_・)ついでにウォンテッドもやってギアスのトリガーとりよ~! ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

とひっそりと活動をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ギサール】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 人生~い~ち~ば~ん~♪ヤバくヒドい夏~♪      【ヤバすぎる人生】(・w

イメージ 10
_・)掘れたよお岩さま~!  もうこのナギ節~止めないで~♪ヽ(・w ノ【どら焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x6、鉄鉱x5、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx5、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはアンバスへと…。       【大都会まうら】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!アンバス~!  ささっ(○_ 三 _○)あの配信はやべえ~!!
 アンバス~!(・_ ノ【どら焼き】ささっ

とバージョンアップ数日前のホールマーク交換に出向いたら
@500とか@1000とかでアブダルスメタルや+1装備を交換できると気づいたので
無駄にアンバスを数回ほどやっていたりしたのですが、
なんとか交換を済ませてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで有料フレもつまらんBOTと化して仕事をさぼっている世界でしたが…。
 いったい例のあれはどこにいってしまったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。