ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

原付バイクをぶっ飛ばして行こう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、過疎エリアのBOTだけが静かに動いていました。
アドゥリン地方では半年ほど前にLSの運営に力を入れていたのに
そのまま失踪していた某RMTerが久しぶりにポップしていて
RMTで作った自慢の装備を片手にオーメンに出向いていたりとか
そのような状況も確認されていたりするのですが、
果たしてあれだけ運営に力を入れていたのに唐突に見捨てられた
LSの現在はどうなっているのかと興味は尽きなかったのであります。

(((・_ ノとRMTerは戻ってくるけどホモガル横には戻ってこないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 逃げやが~れ~逃げやが~れ~逃げやが~れ~漫喫~♪  【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!       サチコ~♪ふかせ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx9、亜鉛鉱x6、鉄鉱x4、銀鉱x5、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x11、赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x5、
妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx1でした。

(((・_ かくしてボクは緑魂石とりへと…。     【れいせん島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!大魔王~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ
 大魔王~!(・_ ノ【大魔王様用スイーツ】ささっ

と緑魂石をとってオグメチャレンジをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ まだログイン~できる~勇気が~ある~なら~♪ 【西あどりそ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよどーもくーん! ホモガル~横に~立てよ~立てよ~立てよ~♪ヽ(・w ノ【どーも丼】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【受信料】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x5、鉄鉱x6、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x4でした。

(((・_ かくしてボクは今週の焼印とりへと…。   【マウラ帝国】(・w

_・)ノきゃー!焼印とり~!
 画像はないけど焼印とり~!(・_ ノ【焼印】ささっ

_・)ノそんでもって緑魂石とり~!
 画像はないけど緑魂石とり~!(・_ ノ【どーも丼】ささっ

となんかをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 2万の~仕事~を~こなせ~よ~ウンコ~ウン♪  【裏切りのコンビニ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよこうもり軍団~!  確保~聖地~♪漫喫~♪漫喫っ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x2、鉄鉱x5、軽銀鉱x1、銀鉱x7、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x2、ヘヴィメタルx2、
ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ かくしてボクは緑魂石とりへと…。     【れいせん島】(・w

イメージ 5
 ̄・)うおー!調子こいてメメントを消さずにやっていたら魅了されて大崩壊したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ   にゃにゃー!(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪

(((・_ とやった後は唐突にMPブースト装備を集めにいったのです…。【ギルド桟橋】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!なんとかトラップ~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどトラップ~!(・_ ノ【なんとかトラップ用こやし】ささっ

_・)うおー!画像はないけど神術帯+1の現物が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
_・)ノそしてお次はメフィタス~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノかさかさ~♪
 メフィタス~!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ

イメージ 7
_・)こっちは現物が出なかったからNQからの強化よ~!
 ぇー!(・_ ノ【なんとかの爪】ささっ

と預けるものを預けてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでRMTerは戻ってきても赤メット中年は戻ってきませんが…。
 どこかのアパートでひっそり暮らしながら仕事をしているという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。