ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

沈黙する風と名誉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが過疎エリアの単品BOTとかしか湧いておらず。
サーバによっては懐かしの獣人拠点にBOTがいたりとかしていて
うちのサーバでも密かに監視している臭いキャラがいたりするのですが、
競売履歴的にも懐かしの石印をひたすら単品で売っていたりして
その怪しさを醸し出していたのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 逃~れた~い♪みんな奴のせい~♪今は~捕らわれ~素直~♪ 【ザ・家庭訪問】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよジャグナー! 世紀末~♪安全でいれる~♪ネカフェならいいのにね~♪ヽ(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ジャグナー用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで50個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x5、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx1、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはシニスターへと…。   【しにすた屋】(・w

イメージ 2
w・)とらが出たから速やかに脱出なのにゃー!    楽でえぇのぅ…(・w
 ぇー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 何よりも速やかに~誰よりも軽やかに~逃げたい心が旅立つ~イレブンができる店~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよたまちゃーん! 彼女のエモりに~2万の報酬~秘密ちょっと洩れた人は誰~♪ヽ(-w- ノ【たまねぎせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x4、鉄鉱x5、軽銀鉱x1、銀鉱x8、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはVWのラストバトルへと…。  【唐突国家しんかい】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
w・)よく覚えていにゃいけどいつぞやのVWキャンペーン中にラスボス前まで進めておいたけど
 フリートストーンがなかったのでそのまま放置していたのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【フリートストーン】ささっ  ギャピー♪ヽ(・w ノ

イメージ 5
w・)うっひょう倒したのにゃー!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【水晶龍の餌】ささっ

イメージ 6
w・)「レア敵率+」の神符はリンバスのオメガかアルテマを倒せばもういっこ増えそうなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たまねぎせんべい】ささっ

(((・_ それからボクは緑魂石の続きへと…。     【れいせん島】(・w

イメージ 7
_・)うっひょう魅了されたよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【大魔王様の餌】ささっ

(((・_ と石を集めてからノーグへと…。      【ああノーグ峠】(・w

イメージ 8
_・)ちょっと攻撃+が微妙ですがDEX+10と命中+24がついたのでいちおう更新しました。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とオグメをつけてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 逃~れた~い♪ネカフェ確保なぅ~♪すべて捨てて逃げたい~♪ 【悲劇の人生】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよオーク~! 世紀末~♪逃亡が活きる~♪おまえならいいのにね~♪ヽ(・w ノ【ピッツァ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x5、鉄鉱x5、軽銀鉱x4、銀鉱x5、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x1、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはリンバスへと…。      【オメガハウス】(・w

イメージ 10
w・)ノにゃにゃー!オメガだにゃー!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 オメガだにゃー!(・_ ノ【オメガ用でんち】ささっ

イメージ 11
w・)うっひょう予定通りに増えたのにゃー!  (((・w
 ぇー!(・_ ノ【ピッツァ】ささっ

イメージ 12
_・)それからなぜかボクはモンガーをやったのです…。  ヒヒーン♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

とモンガーとかをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいまだにしょぼいBOTが現役稼働中の世界でしたが…。
 諦めの境地とはなんだったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。