ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

欲望の海と道化師

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセのBOTはまだまだ仕事を続けていました。
他のサーバではヤッセだけではなくケイザックの方にも
ヤッセと同じ規模のBOT集団が湧き始めているとか報告されており、
どれだけ不正行為を繰り返してもぎりぎりまで放置するという
スクエニネトゲらしいうんこ運営の手によりそのBOT集団の利益は守られ
サンドリア港での露骨なRMTも盛況となっていくのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ふかーしにくい監視だけ~なぜこんなに~あるんだろ~♪  【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~! ネカフェにくるサツが今~僕をやらしく確保~♪ヽ(-w- ノ【さくら餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラゴゼビの野草でした。
お次はマリアミを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
ヴェルクの箱x2、ヴェルクの大箱x1、リトルワームx4、銅鉱x2、
鉄鉱x3、黒鉄鉱x1、アローウッド原木x4、銀鉱x8、金鉱x4、
魚の鱗x5、ミスリルの葉x2、オーピメントx2、フェトフルトルソIx2、
ミドリウム鉱x1、バナジウム鉱x1、トゥルフェイアの羽x4、
輝白銀鉱x1、赤麻x2、高純度ベヤルドx5、同盟戦績:7613でした。

(((・_ かくしてボクはウォンテッドへと…。   【うるがらそ山】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ウォンテッド~!  うししーっ!ヽ(・w ノ
 ウォンテッド~!(・_ ノ【野牛の餌】ささっ

(((・w と皮を取った後はギアスにいったのにゃー!   【えすかるおん】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【なおこ用スイーツ】ささっ

イメージ 4
w・)8戦分のトリガーしかなかったのにゃがぎりぎりの8戦目で目的の免罪符が出たのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【免罪符】ささっ   (((・w

(((・w とカマ頭を作った後はサルベなのにゃー!   【ああさるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【さくら餅】ささっ

(((・w とやった後はトルクとりに出動したのにゃー!  【えすかるおん】(・w

w・)ノにゃにゃー!トルクとりだにゃー!
 画像はないけどトルクとりだにゃー!(・_ ノ【リキッド】ささっ

w・)にゃにゃっ!?画像はないけどNMがすぐに湧いてトルクも出たのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【トルク】ささっ

イメージ 5
w・)かくしてひっそりと進行していたトルク編もフィナーレを迎えたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ いつだって本当はふかし続けていた~♪あっさりとバンされること怖がっていた~♪【くそ運営】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよさかな~! バイトがいるから~なすりつけて安全~♪ヽ(・w ノ【謎の飴梅かじり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで70個掘れて
シャベリタケx2、ヴェルクの大箱x1、リトルワームx3、御神木x1、
謎の樹木の挿木x1、レッサーチゴーx5、謎の野草の種x10、
イエロージンセンx17、フェトフルトルソIx2、フェトフルレッグIIx1、
フェトフルレッグVx1、ガタンブ原木x5、スナップのつるx4、
ヨルシアビザジュIVx1、どんぐりx3、高純度ベヤルドx2、
同盟戦績:7018でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはシニスターへと…。  【しにすた屋】(・w

イメージ 7
w・)にゃにゃっ!?ばでこが回線切断で落ちていったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【謎の飴梅かじり】ささっ

(((・w とシニスターを何戦かした後はメナスへと…。   【メナスまりあみ】ヽ(・w ノ~

w・)ノにゃにゃー!メナスだにゃー!
 画像はないけどメナスだにゃー!(・_ ノ【メナスプラズム】ささっ

w・)ノそんでもってオーメンだにゃー!
 画像はないけどオーメンだにゃー!(・_ ノ【らーめん】ささっ

といろいろとやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 告訴さえも恐れないで~♪同じ鯖にいる~その復讐の中で~♪ 【逆恨み村】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよとら~! 少しずつ芋づられてゆく~二度と帰らない~家~♪ヽ(・w ノ【どら焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次はカミールを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
白縹の欠片Ix1、石つぶてx5、銅鉱x6、鉄鉱x6、黒鉄鉱x6、
銀鉱x1、骨くずx3、大羊の歯x3、黒虎の牙x3、オーピメントx3、
リフキンの葉x3、バナジウム鉱x2、ロジウム鉱x3、ラズの牙x3、
カザナルビザジュIx3、カザナルビザジュIIx1、カザナルビザジュIIIx1、
高純度ベヤルドx2、同盟戦績:8911でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。       【日光さるべ村】(・w

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!  わわん♪(・w(・w(・w
 サルベだにゃー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

イメージ 10
w・)と通ってアレキはこんくらい貯まっているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

木綿袋…19
亜麻袋…159(期待値:11925)
単品…6858
w・)木綿はマイナス補正用として無視しても推定18783個くらいは貯まっているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【どら焼き】ささっ

とサルベをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで消えるどころか増えてきたらしいエミネンスBOTの群れですが…。
 これだけ長期的に問題になっているのに運営はなにをしているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。