ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

戦慄!ヒナ祭りの夜 <完>

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、すでにネタにもならんけどヤッセのBOTとかは
まるでその世界の風景に同化するが如く湧いていて仕事を続けていました。
最近はサンドリア港にてメインキャラで堂々とRMTをしている姿をよく見かけ、
当然ながらその現場を通報しても対処なんぞはされないのですが、
オフレコでは「あの有名な○○がRMTしていた!!」と話題になっていたりして
ろくに金策もしていないあのひとが唐突に作っていたアルマスはやはりRMT産だったとか
日常茶飯事的に笑われているのであります。

イメージ 2
_・)客の方はびくびくしながらもメインキャラで詐欺バザーをしているのに
 RMT業者の方はサーバ名3文字入りの捨てキャラ使用という状況なのです。
  客の方は捨てキャラだと売ってもらえないのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)「お買い上げ」の部分を誤字っていますがどうせ誤字がなくても対処はされないのです。
 キャラ名をヤフるだけで過去のRMTが晒されているような常習犯なのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

ネカフェに逃げたら捕まった
ふかしを書いたらばれちゃった
2万のバイトは裏切った
今日は悲しいエアふかし
_・)余談ですがひな祭りの替え歌を作りました。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノと今日も堂々とRMTが行われていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ふかせるネカフェが~おまえを呼んでる~♪   【フカシチュアリ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!   それは~家バレたーあーあーピンチの~証~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はマリアミを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
ヴェルクの箱x1、リトルワームx3、銅鉱x9、鉄鉱x3、
黒鉄鉱x5、アローウッド原木x8、銀鉱x1、金鉱x3、
魚の鱗x2、ミスリルの葉x4、オーピメントx3、バナジウム鉱x1、
ロジウム鉱x1、トゥルフェイアの羽x2、輝白銀鉱x1、
赤麻x2、カザナルビザジュIVx1、高純度ベヤルドx2、
同盟戦績:5194でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【さるべそば】ささっ

とサルベをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ぐぐる営業のように~怪しい~コート~まとって~♪お逃げ~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよひつじ~!  あー明日は~客が来るーぅ~♪ヽ(・w ノ○【はっさく】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ギサールの野菜でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで73個掘れて
シャベリタケx8、ヴェルクの大箱x1、リトルワームx4、御神木x1、
謎の樹木の挿木x3、レッサーチゴーx3、謎の野草の種x5、
イエロージンセンx14、フェトフルレッグIx1、ガタンブ原木x3、
スナップのつるx5、ヨルシアビザジュIIIx1、どんぐりx3、
高純度ベヤルドx6、同盟戦績:10275でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。     【ああさるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ○【はっさく】ささっ

(((・w とやってからヴェドルの羽根を取りにいったのにゃー!  【てりがそ岬】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!ウォンテッドだにゃー!  ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 ウォンテッドだにゃー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

(((・_ と羽根を取ってからギアスへと…。     【えすかるおん】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ウォンテッドだにゃー!  にゃーじゃねえんだよヽ(・w ノ~
 ウォンテッドだにゃー!(・_ ノ【ほんの餌】ささっ

イメージ 7
w・)苦節十数戦目にしてやっと免罪符が出てサルベが楽になるのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【免罪符】ささっ

と神竜脚を手に入れた後はサルベをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ どんなやつもネカフェいればー帰るよぉ~♪あーネカフェでふかす自由~♪【自由帝国】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよ樹木~!   永遠に~帰~らな~い~♪ヽ(-w- ノ【銘菓笹だんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次はカミールを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
白縹の欠片Vx1、石つぶてx3、銅鉱x3、鉄鉱x5、黒鉄鉱x1、
銀鉱x3、金鉱x5、骨くずx4、大羊の歯x4、黒虎の牙x4、
オーピメントx2、リフキンの葉x1、ミドリウム鉱x2、
バナジウム鉱x2、ロジウム鉱x2、輝白銀鉱x1、ラズの牙x3、
カザナルビザジュIIIx2、カザナルビザジュIVx1、高純度ベヤルドx2、
同盟戦績:6378でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。      【サルベッソー海】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【銘菓笹だんご】ささっ

w・)ノその合間にルオンのトルクとりだにゃー!
 画像はないけどトルクとりだにゃー!(・_ ノ【グレーリキッド】ささっ

とサルベとかをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか準廃相手にバカ売れのアルマス資金やイドリス資金ですが…。
 なにが人々をそこまでアルマスやイドリスに駆り立てるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。