ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

吹雪の夜の非情さ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!家庭訪問は終わっているか~★彡
 終わっているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、例のあれはすでに2週間くらい湧いていませんが
裏業者とかは普通に湧き続けていて仕事をしていました。
例のあれが消えている期間をうちのサーバではFF10に倣って「ナギ節」と呼んでおり、
年に数回ペースで唐突に数週間~数ヶ月間あれがログインしないことがあるのですが、
その期間も我々には解らないところで家庭訪問が発生していたりとか
そのような事件があったのかもしれないのです。
_・)ちなみに1ヶ月くらい前にはなぜか例のひとが○○に○○されていて
 しばらく家にいなかったとかもあったようなのです。
  いったいどんな生活をしているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノといよいよナギ節も安定してきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 夢の~よ~うな~秘密ください~♪ 【永遠の神曲秘密く・だ・さ・いを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶくとルル~!  家に来ないで下さい~(涙)(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次はカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで70個掘れて
白縹の欠片Vx1、石つぶてx2、銅鉱x5、鉄鉱x7、黒鉄鉱x8、
銀鉱x5、金鉱x2、骨くずx2、大羊の歯x5、黒虎の牙x4、
オーピメントx3、リフキンの葉x2、バナジウム鉱x1、
ロジウム鉱x1、ラズの牙x4、高純度ベヤルドx6、
同盟戦績:8054でした。

(((・w かくしてにゃーはAAのフェイスを取りへと…。   【日光いまさら村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!AAだにゃー!   ウフフフフ…(・w
 AAだにゃー!(・_ ノ【AA用スイーツ】ささっ

イメージ 3
w・)というわけで取ったのにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 家にっ来ないで下~さ~い~部屋にっ引き籠ってあ~げ~る~♪ 【ザ・家庭訪問】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとりとかぶと~!  うおー!やられたかぶー!ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりとかぶとの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はマリアミを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで52個掘れて
銅鉱x3、鉄鉱x4、黒鉄鉱x4、アローウッド原木x4、銀鉱x4、
金鉱x1、魚の鱗x4、オーピメントx1、フェトフルトルソIIIx1、
ロジウム鉱x1、トゥルフェイアの羽x3、輝白銀鉱x2、赤麻x1、
高純度ベヤルドx4、同盟戦績:9968でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。   【えすかるおん】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ジョブポだにゃー!(・_ ノ【アーンの餌】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。
w・)今回のキャンペーン中に青魔法ポイントアップを20まで振り切りたいところにゃが
 裏でいろいろと多忙なので怪しいところなのにゃー。
  ぇー!(・_ ノ【キャパポリング】ささっ

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ キーン♪キーン♪キングッゲーイナー♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次はヨルシアを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで78個掘れて
シャベリタケx6、リトルワームx3、御神木x2、謎の多肉植物の子株x4、
レッサーチゴーx3、謎の野草の種x4、イエロージンセンx23、
フェトフルトルソIx1、フェトフルトルソIIIx1、フェトフルレッグIVx2、
ガタンブ原木x2、スナップのつるx4、どんぐりx6、高純度ベヤルドx1、
同盟戦績:10328でした。

(((・w かくしてにゃーはなぜかジタのギアスへと…。      【えすかじた村】(・w

w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!
 画像はないけどギアスだにゃー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

とギアスをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで10年以上にも渡る鞄鯖の異常な世界が終局を迎えようとしていますが…。
 この先あの家族はどうなってしまうのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。