ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

箱から溢れる光を求めて流離う日々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡
 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日もハック被害者のキャラが獣人拠点にいたりして
たいへん香ばしい世界となっているヴァナ・ディールだったのですが、
いったいいつまでツーラーと業者に支配されている状況が続くのだろうかと
ボクは憂いつつもタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノうおー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを世間に広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよごぶとようじ~!  ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【エヴォリス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【か○ら】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワーム蘇生珊瑚でした。
お次は木工ちゃんのかばん内部で眠っている属性鉱石を整理するためにユタンガを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
オドリタケx5、パフボールx5、シナモンx4、エルム原木x2、
ホワイトオーク原木x5、マホガニー原木x3、ローズウッド原木x8、
エボニー原木x8、埋れ木x3、ラタン材x15、骨くずx19、
その他ゴミでした。

イメージ 2
_・)ノうおー!8回座ったら4本もHQができたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【エヴォリス】メリメリ…。

(((・_ と戦利品の整理をした後はベヒ縄へと…。      【純喫茶べひんもす】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!戦士AFクエのラスボス~! ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)ラスボスごぶー!
 ラスボス~!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

イメージ 4
_・)その後はズヴァで箱あけ~!        ヽ(・w ノ
 箱あけ~!(・_ ノ【はこの鍵】ささっ

イメージ 5
_・)そして更にはベドーで暗黒AFクエに使う血取り~!  ささっ(・w 三 w・)かめめーっ!
 血取り~!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

イメージ 6
_・)そのついでに白の魔手クエ~!       ヽ(・w ノ
 魔手クエ~!(・_ ノ【はこの鍵】ささっ

イメージ 7
_・)ノそして闇の炎~!   ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 炎~!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

イメージ 8
_・)魔手クエを終えるついでにジュノ港の競売の近くにある店でやまびこ薬を2Dほど買いました。
 なんでマッハでなくなったのかしら…(・_ ノ【不思議そば】ささっ

イメージ 9
_・)それからナイトでベドーに戻ってAFの箱あけ~!     ヽ(・w ノ
 箱あけ~!(・_ ノ【ワンパターン】ささっ

とやっていたらばでこが生えてきたので
昨日の続きでインプとガーゴイルをやりました。

_・)ノきゃー!インプとガーゴイル~!    ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどインプとガーゴイル~!(・_ ノ【ガーゴイルの餌】ささっ

と必死に異様に硬いインプNMを叩いてとうとうコルセア手の型紙はコンプリート。
サチコメをみて参加してきた野良のひとのナ胴型紙と召手型紙もそろったので解散となって
その後は謎のくそたるの青胴型紙を取るためにドルムキマイラをやりにいきました。

イメージ 10
_・)さすがに日曜日の夜ともなると色々凄いことになっています。  ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 これでサーバ統合になったらどうなるのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

(((・_(・_ それから我々はドゥリンのトリガーを消化しに…。  【ブンカール温泉】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!ドゥリン~!   レーッピーポーシー♪ヽ(・w ノ~
 ドゥリン~!(・_ ノ【どぅりんの餌】ささっ

とドゥリンをやった後は適当な展開があったりして
このあたりでばでこは眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 12
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでやることがアビセアしかないのにどこも混み混みの状況ですが…。
 大失敗だった14の延命と11のコスト削減のためとはいえ酷い展開になったわね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。