ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不思議の森の白い馬

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したらなんと今日は海蛇の岩窟には湧いていませんでした。
しかしこの常駐業者はその時オズトロヤ帝国におり、
それから修道窟~過去のオズトロヤ帝国と移動を続けて
そこまでたどりついた後は動かなくなってしまいました。
_・)長年活動している海蛇のバニシュ3よりもデアグラチアやエアロ4の方が美味しいと気づいたようです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ とりにげソッボロッソッボロッ♪不思議なごムイ~♪    【とりにげ砂漠】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよくもわり~!   ぎゃー!やられたくもー!ヽ(・w ノ【そぼろ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x34、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は現実世界方面での過労が祟ったのか力尽きて倒れ、
気がついたら暫く失踪していたうちの姉(行き遅れ)がログインしてきていたので
ウルガラン方面まで五行を回収しにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!            【うるがらそ】(・w

と移動したところでツアーが被ったのか別団体がいたりしたので
違う方のNMをみにいったら放置されていたのでそっちをやりました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!インドリック~!   ささっ(・w 三 w・)ヒヒーン♪
 インドリック~!(・_ ノ【にんじん】ささっ

となぜかPTメンバーの中身がいるひとのうち3名中2名が神無所持者なのに
忍者をやりたくないとか忍者でNMやると即死してSS撮られるタルとか言われて
回避雪加のボクが忍者を出すはめになるというとんでもないくそPTだったのですが、
1回やって五行を2個回収した後は帰還して放置となりました。

 ̄・)そしてここでまた過労が祟って力尽きたボクだったのです。
 しかし画像はないのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

それから約3時間後にボクは意識を取り戻したのですが、
特にやることもなかったので数時間の放置の末にログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで常駐業者もすきあらば美味しい方に移動したりしているようですが…。
 これは統合後はますますカオスな展開が期待できそうね~(・_ ノ【そぼろごはん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。