ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

東の果てに命の呟きを見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、海蛇の岩窟のBOT軍団は消えてもいないし
裏業者兼消耗品業者のギル移動なんかも普通に行われていたのであります。

イメージ 2
_・)「競売経由でのギル移動ならば通報を無視して調査すら行わない」
 というSTF独自の謎のルールに守られて業者のギル移動は続きます。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

(((・_ ノと運営のくそっぷりが凄い勢いで漏れてきているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよハチケルヨ教祖~!   ぎゃー!それでもはちははちけるよ~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【花の蜜】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x8、
火打石x38、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはスカームへと…。       【なんとか森林】(・w

_・)ノきゃー!スカーム~!
 画像はないけどスカーム~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)たまたま+2が出たのでハゴンデス足につっこんでみたら結構いい数値がついたのです。
 ぇー!(・_ ノ【ランダムまんじゅう】ささっ

とスカームを何戦かしてからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで通報しても通報してもまったく手ごたえが感じられない某社の不正対策なのですが…。
 こんな対応がこの会社の他のネトゲでも行われているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。