ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

なぜ漫画は英語を教えてくれない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日は流砂洞に篭っていたBOTが唐突に戻ってきていましたが
なぜかBOT行為は行っておらず、ツーラー外人集団とベガリーとかをやっていました。
このようにFF11の運営ではツーラー外人のBOTですらも対処できずに
BOTの方が儲からなくなって課金停止して一時的に消えるだけというパターンが多いのですが、
これは近いうちに海蛇とか怨念洞のBOTも戻ってきそうな予感もするのであります。

(((・_ ノと腐りきった運営のせいで業者もBOTも消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ サーチコ~に残し~バリーで試すソーボーロー♪  【とりにげウィーク】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ  うっひょうやったごぶー!(・_ ノ【かぶとケーキ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
石つぶてx16、銅鉱x6、黒鉄鉱x3、軽銀鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x33、虫の翅x9、
トカゲの抜け殻x11、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはナイズルへと…。    【ポルキスタワー】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!コロポックル~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 コロポックル~!(・_ ノ【北海道の妖怪】ささっ

(((・w とやっていたらアルララツアーが発生したのにゃー!   【あるらら横丁】(・w

イメージ 3
w・)にゃにゃー!とかげのケツビンタで  アマレココガー!ネジツミンガー!(・ ̄ バタッ♪
 赤メット中年ひとりが戦闘不能だにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【検索ワード:トカゲに負けたナイトに再戦を提案してみた】ささっ

と終わったところでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノw・)【妖怪えんらえんら】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うおー!煙を見つめていたら本当にえんらえんらがいたよ~!  【しらんがな帝国】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!(・w ノ【手作りラスク】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ヘルムモールモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
石つぶてx19、銅鉱x11、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x37、
黄石x1、虫の翅x9、トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエキャンペーンへと…。  【魔城ガッデム】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノきゃー!闇王~!  や、やべえ!今すぐ「トカゲに」でヤフるのじゃ!ヽ(・w ノ
 闇王~!(・_ ノ【かぶとケーキ】ささっ

(((・_ そして唐突に半日もの時が流れてウォンテッドにいったのです…。【日光とうとつ村】(・w

イメージ 6
_・)ノうおー!ウォーブレイド~!   ピギャー♪ヽ(・w ノ
 ブレイド~!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

(((・w と皮を集めたりふんだくったりした後はジョブポに行ったのにゃー。【ジョブポ洞窟】(・w

イメージ 7
w・)にゃにゃー!?メインのナイトのジョブポは35くらいなのに
 倉庫の獣のジョブポが100を超えたにゃー!
  とんでもない話ね~(・_ ノ【手作りラスク】ささっ

と終わった後は帰還してログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで結局は対処もされていないBOT軍団なのですが…。
 やっぱり外人様を対処することはスクエニにはできないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。