ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

森のうさぎと夜の傷

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、いつぞや2億ギルを購入していたお客さまは
それまでは毎日ログインして自己主張していたというのに
なぜか唐突に2~3日間湧かないという空白期間が発生しており、
やばい成分がたっぷりついた2億ギルを買ったせいかどうなのかは不明。
復帰していたBOTの方にはまだ動きが見られないのですが、
時期的にはそろそろアドゥリンエリアのフルアラBOTのリポップの時期かと
警戒の目を光らせておかなければならない状況だったのであります。
_・)ちなみに2億ギルを買っていたのはくそ装備の2アカ目のようでありまして
 本体の方では高額アイテムを凄い勢いで買い漁っていたりします。
  結局は芋づるくんなんていなかったのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも~! うおー!いもがマウントになったいも~!(・_ ノ【じゃがりこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで166個掘れて
ロランベリーx12、マヨイタケx26、ネムリタケx23、オドリタケx19、
キングトリュフx4、パフボールx1、霊芝x5、サンゴタケx8、
デスボールx4、石つぶてx10、セージx9、リコポディウムの花x8、
妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x11、ライトチェストx7、
どんぐりx12、シフマクラメx3、連合軍戦績:2878でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。  【れいせん島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ジョブポ~!   ゲコー♪(・_(・_
 ジョブポ~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とジョブポをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 夢の~ような~秘密くだ~さい~♪  【ひみつ山地】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよドロガロガ~! うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで151個掘れて
水クリx12、ロランベリーx6、マヨイタケx27、ネムリタケx18、
オドリタケx15、キングトリュフx2、パフボールx1、霊芝x6、
サンゴタケx8、デスボールx2、石つぶてx13、セージx12、
1バイン紙幣x1、リコポディウムの花x1、妖蟲のフラスコx1、
ウィルド糸x2、ライトチェストx9、どんぐりx10、シフマクラメx4、
連合軍戦績:1121でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。   【ああジョブポ峠】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!虎狩りのマキリーン! やつはまだサチコメ弁慶してるのかにゃー?ヽ(・w ノ
 マキリーン!(・_ ノ【じゃがりこ】ささっ

とジョブポをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつらね~!(・_ ノw・)w・)【アドンとサムソン】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・w(・w(・_ 兄貴♪兄貴♪兄貴と私♪    【住所不定無職】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【カレーぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで166個掘れて
ロランベリーx8、マヨイタケx25、ネムリタケx20、オドリタケx21、
キングトリュフx1、パフボールx1、霊芝x6、サンゴタケx9、
デスボールx5、石つぶてx15、セージx8、謎の野草の種x4、
リコポディウムの花x9、ウィルド糸x3、ライトチェストx7、
どんぐりx22、シフマクラメx1、連合軍戦績:743でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。      【全ジョブポ回収】(・w

_・)ノきゃー!ジョブポ~!
 画像はないけどジョブポ~!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

(((・_ とやっていたら性懲りもなくキリンツアーが発生したのです…。【えすかるおん】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!きりん~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 きりん~!(・_ ノ【きりんビール】ささっ

イメージ 7
 ̄・)と戦略を変えたらコウリュウまでは安定していけましたが黒1だと後半の削りがいまいちであり
 アスフロがきた後もそこそこ耐えていましたが結局は崩壊したのであります…。
  ぇー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】ゴトッ…。  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ

(((・_ そしてその後はエスカジタの討伐フラグを取りにいったのです…。 【えすかじた村】(・w

イメージ 8
_・)今回はバッタ3匹で余裕の撃破よ~!   ウフフフフ…ヽ(・_(・_(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【バッタの餌】ささっ

イメージ 9
 ̄・)うさぎ自体は最初に下準備をしてやった時にはふつうに倒せたのですが、
 次に別のNMを倒した後で追加ポップした時は大崩壊したのであります…。
  ぇー!(・_ ノ【くそうさぎ】ささっ   うささーっ!ヽ(・w ノ~

となぜか最近はやたらとNMを倒した後に上位のNMが追加ポップするのですが、
この追加ポップの条件もドメインキャンペーン中で確率がアップしているとか
そのようなことになっていたりするのでしょうか。
_・)ピクシーとうさぎは1年半くらい前に実装されているNMですが、
 実は倒しにきたのは何気に今回が初めてだったりします。
  今までまるで手をつけていなかったのね~!(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

イメージ 10
_・)ちなみにエスカジタのくじらがパルスな槍を落としてばでこがげっとしました。
 ぇー!(・_ ノ【カレーぱん】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでそろそろBOTの増殖が始まりそうな気配ですが…。
 いったいこれからなにが始まるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。