ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

セピアレッドの遠き落陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は課金の関係なのかどうなのかは不明なのですが
いつもの獣人拠点常駐業者は湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけで業者も逃げ出すLight Partyなクソゲーが某14だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ親父鳥~!ありんこ~!  うおー!やられちまったとり~!ヽ(・w(・w ノ【はっさく】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥とありんこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工淡水セットモブリン織物でした。
お次は人生の都合によりヨトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
サンゴタケx5、エルム原木x1、ホワイトオーク原木x3、マホガニー原木x6、
ローズウッド原木x2、エボニー原木x8、埋れ木x4、骨くずx19、
木魂の根x10、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はしばらく放置していたのですが、
そのうちにばでこがログインしてきたりしたので
なんとなくアルタナミッションの続きをやることにしました。

(((・_ ノきゃー!洞窟内をとんずらするやつ~!    ささっ(・w 三 w・)とららーっ!
 画像はないけどとんずらするやつ~!ヽ _・)))

_・)ノきゃー!ボスがデーモンのBC~!         ささっ(・w 三 w・)でもも~ん♪
 画像はないけどデーモンのBC~!(・_ ノ【はっさく】ささっ

と話は進んでとうとう過去の王の間に行くことになりました。

イメージ 2
(((・_ この先にやつがいるのか…。         【王の間】(・w

イメージ 3
 ̄・)うおー!何回も死んだけどばでこが隠し持っていたハイリレイザーで復活して勝利したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【庖丁正宗】すすっ

とこのBCはガ系へのスタンをミスったらほぼ即死が確定するというくそBCだったのですが、
何回も再突入してリレイズピアスを10回使いきったあたりでなんとか勝利。
しかしこのまま進んでも所属国がサンドリアだったボクとばでこは
勲章維持的によろしくないという事実が判明してしまったので
唐突に物語は微妙に過去に戻ってサンドリアのクエをやることにしました。
_・)ウィンダスルートはある程度は終わっていたけどサンドは中途半端だったのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)ノというわけで遥か昔にやった魚を焼いたところからの続きよ~!  ささっ(・w 三 w・)ぶひーっ!
 ぇー!(・_ ノ【覚えてないうどん】ささっ

イメージ 5
_・)ノそしてお次はオークのBC~!    w・)…※…(・_
 BC~!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

イメージ 6
_・)ちなみにこのBCの入り口はバスクエとも共通だったらしくて入る時にバスクエも発生しました。
 だからついでにやったのね~(・_ ノ【おでんジュース】ささっ

(((・_(・_ そして途中は省略していよいよ物語は佳境へと…。    【スーパー手抜きくそぶろぐ】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!サンドリア編のラスボス~!   w・)_・)_・)…※…(・w
 (((・w(・w(・w(・w       (((・_ ノラスボス~!

と必死こいて倒して使いどころが不明の指輪をげっと。
このへんでばでこは眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 8
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで課金をケチっているのか常駐業者が湧いていませんでしたが…。
 ウェブマネーを入手するのに失敗したのかしら…(・_ ノ【焼きそばパン】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。