ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

人形の瞳は動かない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日もいつもの場所にいつものキャラが篭っていました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを励ます会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ謎の木~!      きゃー!やられたっきー!ヽ(・w(・w ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【謎の木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダ
ダークの鎖サボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x34、
黄石x2、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は残されているAFクエを進めようと思ったのですが、
謎の人物が金箱からドルムキマイラのトリガーを集めるとかいって
アビセア-ウルガラン】に篭りだしたので、このチャンスを逃してはならぬと思って
プロピクミンのボクはからくりでピクってからくりのレベルをあげることにしました。

イメージ 2
_・)うっひょう今日からからくりデビューよ~!と思ったらいつも通りストリンガーを忘れたわ~!
 ぇー!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!なぜかミミックが2個も隠れていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ミミックの餌】ささっ      イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~

とキャンプ地でボクが触った金箱は何と2個ともミミックだったりして
そこでメイン戦力の回線切断もあってそれからすぐに我々は全滅し、
危険地帯を避けてたまの方で箱を開けていたのですが、
結局のところ箱からトリガーを取るよりは競売から買った方が早いという結論に達して
金箱トリガー取りツアーは解散となりました。
_・)その頃某所では超有名RMTerがツーラーと組んで某人気NMを釣り続けていたらしいのですが…。
 これが噂の現金によるエンピ素材の売買かしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・_ かくしてボクはブンカールのインプを狩りに行ったのです…。  【あびぶん帝国】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!インプ~!      イーグルフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 インプ~!(・_ ノ【インプの餌】ささっ

と放置されていたインプNMでだいじなものを確保した後は帰還し、
やることもなかったので木工ちゃんで紙兵の量産に励むことにしました。

イメージ 5
_・)今週はサンドで紙兵とかをまとめられるから楽よ~!
 ぇー!(・_ ノ◆【風クリ】ささっ

と8本のエルム原木から24Dの【忍だすき:紙兵】を作った後は
そっちの方でもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで怪しい状況が各地で発生しているのですが…。
 某14が大失敗に終わったから業者も11の方に力を入れ始めたのかしら…(・_ ノ【悲惨うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。