ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風に吹かれてシリウスの道へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日もいつものエリアでいつもの名前が活動していました。
先日数年の時を経て対処されたジャグナーとギルド桟橋の虎狩りBOTは
古いキャラだとなんと驚きの2年半くらいは活動していたようなのですが、
前回海蛇の岩窟に常駐していた業者は半年くらいで入れ替わったようなので
今現在湧いているキャラもそのくらいは活動を続けてから
自主的に消えていくのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪    【史上最強の名曲My Landをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ光る岩~!    きゃー!やられたぴかー!ヽ(・w(・w(・w ノ【岩のり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【光る岩の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工淡水セットダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
金鉱x2、獣人金貨x4、火打石x32、黄石x4、
巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理後は最近マイブームになっている
龍の肉落札オンラインで遊んでいたのですが、
それに飽きたあたりで人工アートマ追加のチャンスが発生したので
白魔道士に着替えて現地に向かいました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【放置NM討伐会場】(・w

イメージ 2
_・)うおー!途中経過は省略するけど放置されていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ハイドラの餌】ささっ    グクマッツみてる~?俺たちだよ~v(・w(・w(・w

イメージ 3
 ̄・)ギャー!エレに絡まれたりフラッシュを誤爆したりしている間に全滅したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ    イエーイ♪ヽ(・ ̄(・w(・w ノ

と死体になってハイドラに潰されていたところで
称号目当てのひとびとが集まってきて再戦となりました。

_・)ノうおー!画像はないけど倒したよ~!    ドッギャーン♪(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【岩のりおにぎり】ささっ

イメージ 4
_・)ノかの有名なシリウス星人の武器として知られているシリウスアクスを落としたよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【シリウス星人】ささっ

とハイドラを倒して称号をげっとした後は時間もないのでログアウトなのであります。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで現状が改善されないまま時間だけが過ぎていくのですが…。
 Xデーもあと2週間後に迫っているしどうなるのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。