ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

時の網に導かれるが故に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、今日はバージョンアップ初日だったので
ボスディン氷河の釣りBOT集団は当然のように湧いておらず。
しかし裏業者とかは普通に湧いていて貨幣買ってくれスパムとかを
いつものように垂れ流していたのでありました。

(((・_ ノというわけで取り敢えず釣りBOTは湧いていなかったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうせ数日後には元通りなのね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)しかし今日はくものせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ うっひょうやったくもー!(・w ノ【くもらーめん】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x36、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはビシージへと…。      【あとるがそ帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ビシージ~!   ささっ(・w 三 w・)ビシージだにゃー!
 ビシージ~!(・_ ノ【ねこの餌】ささっ

とやっていたら唐突に大事件が発生しました。

イメージ 3
 ̄・)うおー!ハイドラを倒してビシージが終わったところでなぜか落とされたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

といきなり落ちたので急いで戻りましたが経験値も戦績も0点だったのであります。

(((・_ と悲惨な展開の後にボクはHPの解放ツアーを開始したのです…。   【りゅーさどう】(・w

イメージ 4
_・)ノ取り敢えずはいまさら流砂洞のワープを解放よ~!
 ぇー!(・_ ノ【くもらーめん】ささっ

イメージ 5
_・)ノリヴェーヌらなえーソボロんのワープも解放よ~!   (■_
 ぇー!(・_ ノ【そぼろ】ささっ

とやっていたらやることがなくなったのでアサルト戦績を稼ぐことにしました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!犬~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)わわん♪
 いぬ~!(・_ ノ【犬の餌】ささっ

イメージ 7
_・)ノきゃー!鑑定~!    鑑定代はくださいねーハッ♪(・w
 鑑定~!(・_ ノ【???ヘッドギア】ささっ

イメージ 8
_・)それからオハリアンでメリポを稼いだのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ぬるぽ】ささっ

イメージ 9
_・)うおー!変なガルカがボクに恐れをなして逃げていったよ~!    (((・w
 ぇー!(・_ ノw・)【シリウス星人】ささっ   ゲコー♪(・_(・ ̄

とメリポを稼いでからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで例によってバージョンアップ後はしばらく湧かなくなる釣りBOTだったのですが…。
 ここまで極端な行動パターンなのにまともに対処されないのはなぜなのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。