ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ある欲望と乾いた歌姫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日と変わらず特定エリアの1匹だけが大活躍中でした。
_・)新キャラが作れないので@2週間ほどこんな展開が予想されます。
 ぇー!(・_ ノ【焼きうどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!      ぇー!(・_ ノ【パパカうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
土クリx3、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x29、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は合成的事情で風クリを取りに行こうと思ったのですが、
空に行くのが面倒だったのでブブリムで待機して風クリとりをしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【全風クリ回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!風エレ~!     ◇~
 風エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と夜闇にまぎれて風エレを暗殺して風の塊を8個ほどげっと。
それから微妙な放置を挟んだりしつつもアペデマクをやりにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!アペデマク~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノあぺぺーっ!
 アペデマク~!(・_ ノ【アペデマクの餌】ささっ

と昔は強かったらしいアペデマクも今では3~4人で楽々撲殺できるようになったりしたので
適当に連戦していたら誰かの角が75本たまったとかでアペデマク計画は終わりとなり、
その後はイツパパをやって木行の原石を回収することにしました。
_・)ちなみにこのへんで失踪していた姉が一瞬だけ蘇りましたが忙しかったのですぐにいなくなりました。
 ぇー!(・_ ノ【強欲うどん】ささっ

(((・_ というわけでボクはアットワへと…。      【全五行回収の大地アットワール】(・w

イメージ 4
_・)うおー!謎のくそたる忍者が死んだよ~!  即死したたる~!(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【庖丁正宗】すすっ

イメージ 5
_・)ノきゃー!イツパパ~!   イーツパパーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 イツパパ~!(・_ ノ【ワモの餌】ささっ     ささっ(・w(・w 三 w・)w・)レーッピーポーシー♪

イメージ 6
_・)うおー!また謎のくそたる忍者が即死したよ~!  もう盾はイヤたる~!(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

となぜかメイン盾のくそたる忍者が即死しまくって世間の涙を誘ったのですが、
取り敢えず目標となっていた詩頭を+2にする以上の五行は誰かに回収されて
そんなあたりでボクの方は時間がなくなったのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくして欲望うずまくアビセアでは今日も業者やツーラーが大暴れ中ですが…。
 業者の仕事もいよいよアビセアメインになってきたのかしら…(・_ ノ【パパカうどん】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。