ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

残された7つの柱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も海蛇の常駐だけがポップ中でした。
このキャラはある日突然競売履歴が発生して
以後ずっと海蛇の岩窟に篭っているという
典型的なハック被害者のキャラなのですが、
被害者側の訴えがないためか数ヶ月に渡って
海蛇の岩窟に篭り続けているのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってからからくりAFの最後の発注に行き、
それからルテったのであります。

(((・_ スプロートーターイ♪       【知られざる名曲SPROUTS OF TIMEをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルシム~!         ヨガッ?(・_ ノ【パパカカレー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
土クリx1、黒鉄鉱x4、アダマン鉱x3、金鉱x1、白金鉱x2、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、火打石x32、黄石x2、
黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は適当にAFクエでもやろうかと思ったのですが、
エストを進めるのが面倒だったのでやめておいて
倉庫キャラの合成スキルをあげることにしました。
_・)余談ですが今のところ「黒赤シ獣詩狩忍竜青コか踊学」のAFクエが終わっています。
 残りは「戦モ白ナ暗侍召」の7ジョブね~!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

_・)ノというわけで合成~!
 画像はないけど合成~!(・_ ノ◆【土クリ】ささっ

と合成をしていたら時間がなくなったので唐突にログアウトとなったのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ残されているRMT業者のギル生産工場の数々なのですが…。
 ギルの価値も下がったのにいつまで必死に世界観を壊し続けるのかしら…(・_ ノ【パパカカレー】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。