ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

加速する運命の時代

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日入れ替わりでポップしたばかりの常駐業者の活動は
早くも規模が縮小されてきたのか今日も少数しか湧いておらず。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からルテだよ~!        【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はかぶ太郎のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ うおー!やったかぶー!ヽ(・w ノ【ペプシくり味】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x2、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x2、火打石35、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったので
今日もAFクエの消化をすることにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【くろ巣】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!白AFの箱あけ~!       ヽ(・w ノ
 箱あけ~!(・_ ノ【たこ焼き】ささっ

イメージ 3
_・)ノついでに戦士のAFクエ~!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)かめめーっ!
 パルブロ鉱山へは【アビセア-グロウベルグ】へのワープですぐね~(・_ ノ【ペプシくり味】ささっ

イメージ 4
_・)ノそしてモ手の魔手クエで闇の炎~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノぼむむーっ!
 炎~!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

とズヴァに行ったついでに並行して進めていたナイトAFクエの【ミックの絵筆】を手に入れ、
ついにナイトAFクエのラスボスが潜むダボイへと突撃しました。

(((・_ ノきゃー!のりこめ~!           【ダボイ大帝国】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ダボイ~!        ささっ(・w 三 w・)ぶひひーっ!
 ダボイ~!(・_ ノ【ダボイそば】ささっ

とオークを倒しても真のラスボスはどこかにいるヒュムだったりするのですが、
そっちの方でナイトのAFクエを終わらせたあたりで今日はログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよサーバ統合が迫ってきましたが…。
 もうすぐ全サーバで業者が大暴れを再開するのねー(・_ ノ【悲惨うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。