ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

雷神は溜息のなか目覚める

その日、ボクがログインした場所はボスディン氷河でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者とNMは湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したのですが、なぜか業者もNMも湧いておらず。
仕方がないので帰還してタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかしその日はみみこのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【みみこの餌】ささっ  きゃー!やったみみ~!ヽ(・w ノ【おでん】ささっ

と掘れなかったのでソロムグを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
レッドポットx4、鉄鉱x9、獣人金貨x2、火打石x6、黒チョコボの羽根x1、
飛竜の鱗x2、龍の鱗x2、骨くずx18、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx4、
魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x12、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は人生の都合によりあっさりとログアウトとなったのであります。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【ねりからし】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーンフォーザーマーンテン♪     【エメッソ砂漠】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよごぶとようじ~! ぎゃー!箱○版のフリーズを認めるごぶー!ヽ(・_ ノ【エヴォリス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さけ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草騒がしい飛蝗汁シフォニエでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx6、鉄鉱x8、獣人金貨x5、火打石x7、黒チョコボの羽根x1、
飛竜の鱗x1、骨くずx25、海亀の甲羅x6、魔人のどくろx1、魔人の角x3、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはカルカブリーナを求めて…。    【ねづりん氷河】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!カルカブリーナ~!   ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 ブリーナ~!(・_ ノ【ロボ用燃料】ささっ

と倒しましたが何も落としませんでした。

イメージ 4
_・)だけど討伐クエを受けていたからエヴォリスをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【エヴォリス】メリメリ…。

と受け狙いでごみを仕入れて世間のひんしゅくをかったくそ主催者のように
藤戸コンテンツを満喫しておいてからメイジャンの続きにいきました。

(((・_ こいつはますます盛りあがってきたわ~!     【わくわく藤戸ワールド】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!とかげ~!   ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪
 とかげ~!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と雷魔命杖のメイジャンをやりつつもカルカブリーナがリポップする頃に氷河に行ったりとか
豪華2本立ての企画が同時進行していましたがNMを4匹倒しても素材は出ませんでした。

イメージ 6
_・)だけど今日でとかげの試練は終わっていよいよヘクトの試練に進むわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【おでん】ささっ

とメイジャンの方も急展開をみせていてますます目が離せないくそぶろぐだったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみに今日はフェルクリスパム業者のうちの1匹が新しくなっていました。
 前にスパムしていたキャラはどうなったのかしら…(・_ ノ○【あんどーなっつ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでついにスクエニ箱○FF11を不良品だと認めてしまいましたが…。
 さすがにここまできたらいつもみたいに風化待ちとはいかない感じね~(・_ ノ【不安そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。