ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ふたつのちから溢れはじめて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがヤッセのBOT集団は復帰していませんでした。
しかしヤッセでBOT行為を続けていたキャラは全滅したわけではなく、
西あどりんのモグ前のど真ん中に放置してRME素材をバザっていたりとか
そのような仕事をひっそりと続けていたりもして、
またそれにあわせてエスカルオンで1年くらいBOTを続けている外人も
なぜか今はBOTの作業場をラ・カザナル外郭に移していたりとか
地味に仕事の内容が変わっていたりもするのであります。

(((・_ ノとBOTや垢買いおじさんに悲劇が訪れているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 家に~くる~なよ~♪ネカフェポ○イにのが~れ~♪  【リアル旅立ち】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたまちゃーん! 愚かしき日々の罪を~嘆くとき~♪ヽ(-w- ノ【大根サラダ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで51個掘れて
日輪の種子x1、石つぶてx3、謎の穀物の種x1、黄石x4、
魚の鱗x2、龍の鱗x2、骨くずx5、魔人のどくろx2、
貝殻x3、巨大な大腿骨x2、魔人の角x2、トレントの球根x1、
トゥクク白貝貨x3、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x2、
赤玉土x3、リンクスの毛皮x5、衰退のコインx2、愚金鉱x3、
ヘヴィメタルx1でした。

(((・w かくしてにゃーはナイズルへと…。    【ポルキスタワー】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ナイズルだにゃー!  もるるーっ!ヽ(・_ ノ
 ナイズルだにゃー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

とナイズルをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 帰らぬ~あの家~僕をここで雇~え~♪   【困った組織】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶ~! 実は今日から2万無理~バ~イ~トク~ビ~♪ヽ(・_ ノ【チロルチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
日輪の種子x1、石つぶてx3、謎の穀物の種x4、黄石x1、
魚の鱗x5、飛竜の鱗x2、骨くずx5、海亀の甲羅x4、魔人のどくろx3、
貝殻x1、巨大な大腿骨x2、トレントの球根x3、トゥクク白貝貨x1、
上質な魚の鱗x4、赤玉土x8、リンクスの毛皮x2、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx6、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはナイズルへと…。   【デパ地下昆布センター】(・w

w・)ノにゃにゃー!ナイズルだにゃー!
 画像はないけどナイズルだにゃー!(・_ ノ【大根サラダ】ささっ

イメージ 4
w・)と通ってトークンも終わったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【チロルチョコ】ささっ

イメージ 5
w・)かくしてこれですべての準備が整ったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【どきどきそば】ささっ

イメージ 6
w・)間違いなくウェアバスターをトレードしていたようでヤグルシュを無事に回収なのにゃー!
 ときどきなぜかトレードする武器を間違っているひとがいて
 この時点で初めて過ちに気づくのねー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・w そしてにゃーは最後の決戦に赴いたのにゃー!  【ないずる島】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!ザッハークだにゃー!   イエーイ♪(・w(・w(・w
 ザッハークだにゃー!(・_ ノ【ザッハークの餌】ささっ

イメージ 8
w・)ノそしてバルラーンだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)うおー!
 バルラーンだにゃー!(・_ ノ【お線香】ささっ

イメージ 9
w・)と死闘の末に今年の目標だったヤグルシュ計画はフィナーレを迎えたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

(((・w かくしてにゃーはメイジャンへと…。      【あびみざ温泉】(・w

イメージ 10
w・)ノにゃにゃー!メイジャンだにゃー!  めでてえめでてえ…ヽ(・w(・w(・w ノ~
 メイジャンだにゃー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と取り敢えずミスティックブーンを200発撃つだけの
メイジャンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ あ~あ~ネカフェのどこかに~ふかして~捕まる~ひとがいる~♪ 【悲しい人生】(・w

イメージ 11
_・)掘れたようさぎ~! リアル~逃げだし~安全を探しに~♪ヽ(・w ノ【うさぎせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
日輪の種子x2、石つぶてx3、謎の穀物の種x2、黄石x3、魚の鱗x3、
飛竜の鱗x2、龍の鱗x1、骨くずx2、海亀の甲羅x5、魔人のどくろx2、
貝殻x1、巨大な大腿骨x1、魔人の角x1、トレントの球根x3、
トゥクク白貝貨x3、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x2、赤玉土x3、
リンクスの毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、愚金鉱x1、
ヘヴィメタルx4、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはワークスコールの旅へと…。 【ああワークス峠】(・w

イメージ 12
w・)ノうっひょうついに全ワークスがレジェンドになったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白うどん】ささっ

とこれでミスラの方もエルゴンウェポンを作れるようになったのですが、
奇しくもこのタイミングでヤグルシュも完成してしまっていたので
取り敢えずはヤグルシュのメイジャンを進めることにしました。
w・)ちなみに高純度ベヤルドは腐るほど倉庫に眠っているのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【うさぎせんべい】ささっ

イメージ 13
w・)ノというわけでメイジャンだにゃー!   ピギャー♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 メイジャンだにゃー!(・_ ノ【ラプの餌】ささっ

とメイジャンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTが消えたように見えても残党が暗躍していますが…。
 捨てキャラによる旧貨幣売りスパムもえんえん続いているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。