ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

清浄なる国のタイムリミット

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者のBOTも外人のBOTも各地で放置が続いています。
こうしてBOTを放置することでサーチ結果を水増しするのが戦略っぽいのですが、
別のネトゲでは盛大に自爆していたとかで祭りになっていたりして
改めてくそ運営のモラルのなさが問われているのであります。

(((・_ ノとくそ運営がまたしても自爆していたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 今日も誰かが~危険な罠に堕ちる~♪   【ねずみ取り会場】(・w(・ ̄(・ ̄(・ ̄

イメージ 1
_・)しかしこの日はほねのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ほね用カルシウム】ささっ  うっひょうつめてー!ヽ(・w ノ【ブルーハワイ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで83個掘れて
石つぶてx20、銅鉱x8、軽銀鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x5、火打石x25、黄石x1、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x2でした。

戦利品の整理をした後はなにもせずにログアウトとなったのですが、
その翌日は人生の都合によりログインしなかったりしたので
実はこの日のぶろぐは2日前のぶろぐだったのであります。

(((・_ ノと無意味に解説を挟むけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよさぼてん~!  きゃー!やられたさぼー!ヽ(・w ノ【ごま豆腐】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワーム木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
土クリx4、石つぶてx4、銅鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x3、獣人金貨x7、
火打石x36、黄石x3、虫の翅x14、トカゲの抜け殻x10、
巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【ブルーハワイ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎは亜麻袋を抜かすとアレキx37でした。
_・)例の計画が完了したので亜麻袋のカウントなしは本日分で終わりです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)ノそれからエイン~!   パオーン♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 エイン~!(・_ ノ【ぞうの餌】ささっ

イメージ 4
_・)更にアサルトをやったら自走式スライディングうんこナンバーの自爆ロボットがいたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ファブリーズ】ささっ ギギ…ガガ…鼻の穴…クラミジア…(・ ̄ カラカラカラ…。

とやったところでファストキャスト的事情で青のレリ胴を119にしたくなったのですが、
単純に面影を50個取りにいく体力がなかったのでクエをやることにしました。

(((・_ 今更ながらババン・ナ・ウェイレアのぼうけんとやらをやるわよ~!  【ウィンだす連邦】(・w

イメージ 5
w・)果たして彼らは無事に目的地に辿り着けたのでしょうか…。
 ぇー!(・_ ノ【ごま豆腐】ささっ

とクエが終わったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでますます荒れ狂うBOTの放置事情でしたが…。
 BOTを放置すれば運営的にオイシイとはいえ
 いつまでやらかし続けるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。