ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いま試される薄い時の伝説

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者もBOTも増殖を続けています。
BOT関係では獣人拠点自動狩りBOTだけでなく
カミール宅配BOTとかレイアレイヴBOTとか
アビセアファイガ焼き500ダメエミネンスBOTとか
サルベ自動クリアBOTとか競売上位石印落札BOTとか
知らず知らずのうちに色々なところが侵食されていたりするのですが、
それらをバンすると告訴されちゃって怖いとかそういう事情があるのか
まともに対処されることもなくBOTだけが溢れていくのであります。

(((・_ ノと運営がくそなせいで各地で祭りだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんべり~!  ぎゃー!やられたべり~!ヽ(○_ ノ【甘酒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜スモークスクリーン
シフォニエエクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x9、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、
白金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x37、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、虫の翅x7、トカゲの抜け殻x4、
巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!  キェーッ!必殺半年靴下なり~!ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx62、オルデx82、バインx68でした。
_・)ちなみに面影は35個げっと~。
 ぇー!(・_ ノ【甘酒】ささっ

イメージ 3
_・)かくしてFC用に作ったレリ胴119でしたが何気に攻命も良かったようです。
 ぇー!(・_ ノw・)【孔明の罠】ささっ

(((・_ それからボクはなぜかカムラBCにいったのです…。   【空飛ぶ色男カムラ】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!カムラ~!      イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 カムラ~!(・_ ノ【カムラの餌】ささっ

と倒しましたが狙いの鎧は出なかったようなのであります。

(((・_ そんでもってその後はサルベにいったのです…。   【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【サルベチップス】ささっ

とサルベとエインをやってこの日の稼ぎはアレキx94でした。

イメージ 5
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わった後は夜中まで放置となったのですが、
その後は特になにかをやることもなくログアウトだったのです。

イメージ 6
_・)ちなみにこの日はばでこの誕生日でしたが多忙だったのでスーパーのケーキです。
 ぇー!(・_ ノ↑【ピッチフォーク】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からルテだよ~!       【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよかぶざき先生~! ぎゃー!やられたかぶー!ヽ(・w ノw・)【いけいけかぶろメイド】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーガラス板マホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
石つぶてx21、銅鉱x11、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、
金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、火打石x24、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x12、トカゲの抜け殻x6、
巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ その後ボクは唐突にペイストペレット消化の旅に出たのです…。 【すっかりパシュハウ】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!ペイスト~!    ぺぺぺーっ!ヽ(・w ノ
 ペイスト~!(・_ ノ【ペイストの餌】ささっ

となぜか倉庫で捨て忘れていたペイストペレットを消化していたら
3戦目くらいであたりっぽいマントが出ましたが画像はないのであります。

(((・_ それからボクはサルベへと…。      【嗚呼、さるべ峠】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノw・)【いけいけかぶろメイド】ささっ

とサルベったら今日の稼ぎはアレキx122でした。

イメージ 9
_・)ちなみに今日のエインはまとめ焼きが著しく困難なみみずだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ   ささっ(・w 三 w・)にょろろーっ!

イメージ 10
_・)それからカムラのやさしいを3戦くらいやりましたが別にボクのじゃないけど鎧は出なかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【やさい】ささっ    イエーイ♪ヽ(・w ノ~

と終わったところで今日のところはログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけであちこちにBOTが散らばりすぎてわけがわからなくなってきていますが…。
 まともに対処していないからこういう結果になっているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。