ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

人生それは付け焼刃の連続

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日より水面下で作成が行われていたBOT予備軍は
各種障害を乗り越えてついに最終目的地の裏砂丘へとたどり着いていました。

イメージ 2
_・)過疎エリアでこの「Tuk****」というキャラと一緒にいただけで
 ほぼ次期BOT予備軍であることが確定していた乱打系の「Abb****」でしたが…。
  これが今現在BOTを作っている業者なのね~!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)星唄やら限界クエやらを消化しつつ…。
 ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

イメージ 4
_・)予想通りというかなんというか裏に常駐を開始していたのであります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
_・)先日まで湧いていた裏砂丘BOTは24時間常駐しているBOTと判っていながらも
 実に半年以上の長期に渡って報告をスルーされ続けていましたが今回は果たして…。
  今回はどのくらい放置されるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノとついに裏BOTが活動を再開したけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 親を騙して~ひとはネット繋ぎ~♪  【ふかし風】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!  嫌われ~てふかしコ~メ~書くだろう~♪(・w ノ【セロリスティック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで161個掘れて
石つぶてx19、亜鉛鉱x9、鉄鉱x17、軽銀鉱x9、銀鉱x4、
蜘蛛の網x14、大鳥の尾羽根x7、フェニックスの尾x22、
黒チョコボの羽根x29、赤モコ草x21、錦綿羊の毛皮x7、
妖蟲のフラスコx1、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。
_・)今回に限って多いのはデストリアスーツを装備するのを忘れたままかなり掘っていたからです。
 ぇー!(・_ ノ【チョコボスーツ】ささっ

(((・w それからにゃーはサルベへと…。    【まんねり要塞さるべ】ヽ(・w ノ~

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【セロリスティック】ささっ

とサルベとエインをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ いいさそれでも~逃げてさ~え~いれば♪   【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとら~!  いつかソーメン~に~めぐりあ~える~♪ヽ(・w ノ【うな重】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで70個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x5、軽銀鉱x4、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x6、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。  【ああさるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【うな重】ささっ

とサルベとエインをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ そのあ~と~おまえは~彼女~のように~♪        【ほもがる駅前】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよかぶと~!  ガルカはさんで~エモれ~ば~い~い~♪(・w ノ【すいか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x6、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x10、1バイン紙幣x2、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。      【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【すいか】ささっ

イメージ 8
w・)とやって今のところこのくらい貯まっているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

木綿:52x12=624
亜麻:182x75=13650
単品:5886

推定アレキ数:20160/30000
w・)ついに20000の大台を突破したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

とサルベとエインをやってからログアウトだったのです。

イメージ 9
w・)ちなみに暑い夜はひんやりしたたこのふとんもお薦めなのにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【たこの餌】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで再び裏にもBOTが投入されましたが…。
 通報した後すぐに湧かなくなったけど戻ってくるかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。