ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

やべえ58014きたー!!(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日作られた単品のBOT予備軍らしきキャラが
今日は3キャラでPTを組んでケイザックに篭っていました。
PTを組んでいたキャラは競売履歴が3年前で止まっていたりとか
そんな感じのアカハック被害者のキャラのような感じなのですが、
今のところこの集団がヤッセのBOTになるのか裏BOTになるのかとかは
まだ不明でありましてそのまま監視は続いていくのであります。

(((・_ ノとじわじわとBOTが力をつけていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ふかしがサチコでふれたもの~♪粗品がはりついてる昆布~♪  【はったり帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはなこ~! ふかしがサチコでふれたもの~♪イタリア生まれのスカセット~♪ヽ(・_ ノ【梅しば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【はなこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x7、鉄鉱x1、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x15、謎の多肉植物の子株x1、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【梅しば】ささっ

とサルベとエインをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ふかしがサチコでふれたもの~♪ポ○イに逃れた日の安全~♪  【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとり~! ふかしがサチコでふれたもの~♪誤字って即逃げしたうんこ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x6、銀鉱x4、蜘蛛の網x7、
大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x6、黒チョコボの羽根x7、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x5、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x3でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【ああさるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでカード取りよ~!  【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!カード取り~!
 画像はないけどカード取り~!(・_ ノ【カード】ささっ

とカードを取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 漫喫だったけど~確保に~なる~なんて~♪漫喫だったけど~最後の赤メット~♪【悲劇山地】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよくさ~! bye bye my 家庭訪問~♪ゴ○逃げ~してあげるわ~♪ヽ(・w ノ【草餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x4、蜘蛛の網x6、
大鳥の尾羽根x7、フェニックスの尾x12、黒チョコボの羽根x6、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx4でした。

(((・_ かくしてボクは詐欺ボナンザ会場へと…。  【さぎさぎ村】(・w

イメージ 4
 ̄・)ぐおおおおお!!なにげに1等にニアミスじゃねえか~~~!!!
 ぇー!(・_ ノ【ニアピン】ささっ

(((・w とボナンザは詐欺だったのでにゃーはサルベへと…。     【さるべりあ帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【草餅】ささっ

イメージ 5
w・)とやって今のところこのくらい貯まっているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

木綿:50x12=600
亜麻:143x75=10725
単品:4637

推定アレキ数:15962/30000
w・)いよいよ折り返し地点を突破したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

(((・w しかしこのへんでサルベは飽きたのでウォンテッドに行ったのにゃー!【ウガレピ寺院】(○_

w・)ノにゃにゃー!とんべりのウォンテッドだにゃー!
 画像はないけどウォンテッドだにゃー!(・_ ノ【ユニポ】ささっ

w・)うっひょうミトンを2種類ゲットだにゃ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【ミトン】ささっ

とウォンテッドキャンペーン中に取るものを取ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで少数ながら怪しげな捨てキャラの育成が進んでいましたが…。
 ミッションもやっていたし裏に篭る予定かしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。