ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

非ユークリッド幾何学における犯罪徴憑

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!RMT業者がやりまくっている~★彡
 伝説のくそコンテンツ潮干狩りの様子は~♪(・_ ノ【リアルマネー】ささっ

とサーチとかをしましたが今日も湧いていません。
メインの方でログインしたら、本日は早くも北サンドリア
堀ブナBOTが湧いていたので通報しにいきました。

イメージ 1
_・)かなり以前から回収キャラすら特定されています。
 ぇー!(・_

「北サンドリア 貴方達と癒着している釣りBOT M***」

「通報13日目 格闘時間0秒 不正確定」

と書いて送信したらこんな時間から70件待ちです。
いったいどこで何が起こっていてGMコールが詰まっているのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテる前に昨日のパンクラティオンの結果をみにいったら、
いったい何連勝したのかは判りませんが16255ジェトンも稼いでいました。
_・)これは美味い!けど使い道がない!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と推定45分ほどパンクラっていたらGMからメッセがきましたが、
「すでに情報は承っている。調査には時間がかかる」といういつもの定型文です。
ちなみに今回通報したアカウントから一般プレイヤーでも得られる情報はというと…。
『堀ブナ格闘時間0秒BOTのアカウント』
・Carbuncleサーバの北サンドリアに「K*****」というヒュム♀レベル1。
・Leviathanサーバの北サンドリアに「J***」というタル♀レベル1。
・Midgardsormrサーバの北サンドリアに「G****」というタル♂レベル1。
・Ramuhサーバの北サンドリアに「M***」というヒュム♂レベル1。
・Gilgameshサーバの北サンドリアに「J*****」というタル♀レベル1。
・Gilgameshサーバの北サンドリアに「M***」というヒュム♂レベル1。←今回の通報キャラ
・Gilgameshサーバの北サンドリアに「H******」というタル♀レベル1。
の合計7匹が1アカウント内に登録。
という全てのキャラが同じ場所で0秒釣りをしているのが確定という真っ黒なアカウントなのです。
ちなみに回収キャラのほうはというと…。
『堀ブナの回収及び竿&餌の受け渡しキャラのアカウント』
・Odinサーバのジュノ下層に「K****」というヒュム♂レベル1。
・Odinサーバの南サンドリアに「A****」というタル♀レベル1。
・Gilgameshサーバのサンドリア港に「M***」というヒュム♀レベル1。←今回の回収キャラ
・Gilgameshサーバのジュノ下層に「D***」というヒュム♀レベル1。
・Unicornサーバの南サンドリアに「D***」というタル♀レベル1。
・Seraphサーバの北サンドリアに「G****」というタル♂レベル1。
・Seraphサーバのバス商業区に「A***」というヒュム♂レベル1。
・Leviathanサーバのサンドリア港に「F***」というタル♀レベル1。
その他8キャラいると予想される。
という内訳でありまして、ジュノにいるキャラは何をしているのかなと調べると、
「シャル貝販売」、「堀ブナ販売」などを行っているのです。
_・)なんて解り易いんだ業者は…。
 ぇー!(・_

ふたつのアカウント自体をみても真っ黒なRMT業者であり、しかも北サンドリアでは
毎日毎日格闘時間0秒での釣りBOT行為を複数のサーバで休みなく続けているにもかかわらず、
「なぜか13日連続で通報を続けても不正かどうかの確認ができない」のであります。
_・)不思議ね~!
 不思議~!(・_ ノ【無能うどん】ささっ

すでにRMT業者の釣りBOT関係者も
「海底ワープ釣りだと対処されるが、高速ツール釣りならば対処されない」と気づいて
どこにいる釣りBOTでも本来ありえない速度での釣りあげ速度で釣りを続けているという有様ですが、
果たしてこの狂った状況はいったいいつまで続くのでしょうか。

そもそも某社は大きい数字を公表できれば公表できたほど
自分たちが優れているという勘違いをしているらしく、
「強制退会7,620アカウント!一時停止1,660アカウント!」
→業者が減ってきているはずなのに先月より多いじゃないか!

「会員数50万人!」
→つまり50人に1人はRMT業者のキャラかよ!

「格闘時間0秒BOTの通報を連続13日間スルー!参ったか通報者め!」
→まだ対処しないのかよ!
とつっこみどころが満載な事柄でも「数が大きい方が凄いんでーす」と勘違いをしているのです。
_・)これはまさに数字のマジックだわ…。
 困ったもんねー(・_

と困ったふりをしつつもボクはルテったのです。

(((・_ るてるてり~ん♪             【最強の戦士ルテーヴァ】(・_

イメージ 2
_・)しかし今日は光る岩のせいで掘れなかったのです…。    ぴかぴか~♪(・_ 三 _・)はげげっ?
 ぇー!(・_ ノ【つるはし】ささっ

と掘れなかったのでユタンガを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
オドリタケx4、パフボールx1、エルム原木x3、ホワイトオーク原木x3、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x12、エボニー原木x8、ラタン材x15、
骨くずx22、その他ゴミでした。

やることをやったので再び大人気コンテンツのパンクラティオンをやりつつ
黒でPT参加希望を出しつつ放置していたら珍しく誘われました。
構成は黒JP 召NA 忍NA 青JP 白JP 黒NAとなり獲物はワジャームのプークです。

イメージ 3
_・)なんと!忍者はタル♀です!
 【やったー!】(・_ ノ【萌え萌えうどん】もえー

イメージ 4
_・)必死に精霊を撃つボクの画像をはりはり。
 ぇー!(・_ ノ【萎え萎えうどん】なえー

と推定2時間半くらいで10000少々しか稼げなかったのですが、
そろそろ解散の時代かという時期に悲劇は起こりました。

イメージ 5
_・)戦闘中に吹っ飛んで+1、それを処理中にキャンプに湧いて堂々の3連戦です。
 ぇー!死亡フラグなのねー!(・_

と基本的にボクが入る外人PTは不幸な展開になる場合が多いのですが、
本日は忍者のたると黒のなんかが死んだところでテレポ逃げして解散。
解散後は西ロンフォールの堀ブナBOTをみにいきました。

イメージ 6
_・)こちらは安全策をとってか格闘時間設定が4~7秒になっています。
 ぇー!/anonでれべりんぐ希望中なのねー!(・_ ノ【業者の奇行】ささっ

「西ロンフォール 貴方達の上客堀ブナBOT

「A*******,C********,V******* 通報1日目」

と書いて送信したら20件待ちです。
お次は調理ミスラのほうで東サルタバルタの堀ブナBOTをみにいきました。

イメージ 7
w・)こっちも4秒とかだにゃー!
 ぇー!何代目でもまったく同じ場所にいるのねー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

と4秒でもスキル100+ヤナギ竿での最速釣りのタイムなのですが、
仕様上ありえてしまうためにGMにはツールだと見抜けないだろうけど
ボクは見抜いてしまったので通報します。

「東サルタバルタ 貴方達の金づる堀ブナBOT

「A********,D*** 通報1日目」

と書いて送信したら13件待ちです。
その後はくそたる倉庫でバス方面をみにいきましたが堀ブナBOTっぽいのはおらず。
_・)すでに存在を忘れ去られている「ママは冒険者?」業者っぽいのもおらず~。
 ぇー!(・_

メインに戻ったら新作定型文っぽいのが送られてきていましたが当然対処はなし。
そういえば最近は「疑いの段階であり~」とかいう見た瞬間にのけぞってしまうような
うんこ定型文が送られてきませんが、やはり評判が悪かったのでしょうか。
_・)目の前で地面の中をワープしまくってるのに「疑いの段階~」とか…。
 まったくGMチームはあほね~!(・_ ノ【たこやき】ささっ

近いうちに訪れるはずのバージョンアップでは果たして何が変わるのか?
「胎動、牙持つ乙女」とかにはレベル制限がちゃんとつくのか?
全エリアの伐採・採掘・発掘・収穫にレベル制限は入るのか?
潮干狩りのほうはちゃんと忘れずに修正が入るのか?
タラッカ入江とかで低レベルでの釣りBOT行為はできなくなるのか?
コロロカの珊瑚釣りはどうなるのか?
スク○ェア・エ○ックスの信用度は地に落ちたままなのか?
さまざまな思惑が暗澹の夜空に広がり続ける今日この頃なのですが、
ボクは明日の戦いにそなえてサンドリアにてログアウトなのです。